記事詳細

パチスロ

北斗神拳の奥義って?

42 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


土曜日は仕事で
夜は、プチ新年会♪

日曜日に稼働しましたよ♪

今日のその稼働内容を

北斗神拳奥義と共にお届けします♪


まずわ1台め!


北斗神拳奥義
「超天国プレミア拳


↓











22あべし からの~!! 単発拳(・.・;) からの~!! 通常A拳! あかんわ 台移動…? いや!ホール移動! 2件め! 北斗神拳奥義! ↓

超天国拳! 15あべし しかも奥義の 「岩山両斬波」 からの~!! 単発拳!~('-'*) からの~!! どハマリ拳(つд`) つうかさ!? 北斗神拳奥義って? 秘孔を突くんですよね!? 岩山両斬波って? ただの 空手チョップじゃね?(・∀・) 北斗百烈拳に限っては! もはや奥義でもなんでもないです! ただの連打やな(^_^;) 牙大王のこの岩山両斬波ならまだしも! エピソードの牙大王なんか! 鉄骨攻撃やんね! ドラゴンボール的な奥義もありますね! 北斗剛掌波 ↓ カメハメ波 これなんか↓

↑以前の写メです 武空術やんね! 究極奥義なんかさ! 夢想転生って? 影分身じゃんね( ̄ー ̄) ん?(・∀・) 稼働結果ですか? これは味わいたく無かったけど… 北斗神拳究極奥義!! 惨敗拳(´ヘ`;) マイナス30K そういえば! ヒキちゃんが 凄い究極奥義を炸裂させたみたいです! 北斗神拳究極奥義!! 「万枚拳!!」 おめでとう(*^.^*) マルサンもまた万枚拳だしたいな… またがんばりま~す♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

北斗神拳の奥義って?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)