記事詳細

パチスロ

金の矢?(・∀・)

91 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


ゴールデンウィークは
楽しめてますか?


稼働は最近少なくなってますが


まぁ…ぼちぼちと上手に付き合ってます♪


4月の終わりに
ゼーカペインで4000枚出たのが最高で

あとはショボい内容です(・∀・)


今日は天皇賞春に参戦しましたが負けました(^^;)

帰りに
ホールに寄って
北斗転生打ちました


珍しい金の矢が見れたので、ログにします!


天命の刻にでる
普通の矢は

ケンシロウが掴んで銅像に当てますが!


この↓








「金の矢」は

エイリアンに当たります! まぁ 通常Aの深い所ですが~('-'*) あと! これも珍しい演出の ↓

「フウガとライガ」 でも 深いよね~( ̄◇ ̄;) 今日は弱チェリーで SP入ったけど 2連(しかもラオウパンチで) 浅いよね~(´¬`) でも500円勝ち! しぶといよね~(・∀・) 春パチって? まだやってるんですかね? は・・貼るパチ(・.・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

金の矢?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)