記事詳細

パチスロ

珍しい出来事!?

95 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪

桜の季節♪
花見酒飲めてますか?


マルサンのように飲み過ぎで3日酔いにならないよう!ホドホドにね(^_^;)


さてさて!
久しぶりの稼働で
珍しい出来事!?があったので載せてみます♪


北斗転生打ってる方ならわかると思います!


まずわ
初当たりガルダエピで

イキナリ赤おーら!!

北斗揃い期待しますよね!?

昇格抽選がやたら長い!!

予想通り北斗揃いでしたが


SPスタート画面ですでに

↓










すでに220枚越え( ̄◇ ̄;) 昇格抽選中が60G以上あったんですよ!! あれっ?(・∀・) そんな珍しくない? ならば!! 百烈乱舞のカットインでる時に、専用のナビが出ますよね!? これがカットイン無しで ↓

出たことあります!? 普通は8角形のナビなんです! ピン!ときた方は かなりの北斗好きですね♪ では!答え合わせです! このナビでる少し前に ↓

確定役でSPになる前の前兆だったみたいです! つうか!! 確定役でSP単発になるくらいなら!! 玉をくれ!!(=°ω°=) 薄い所引いて負けちゃうのは 珍しい出来事ですか?(・∀・) お察し下さい… マルサンでした~('-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

珍しい出来事!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)