記事詳細

パチスロ

懸命に頑張る?(・∀・)②

70 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

懸命の続きです♪


北斗は
まぁまぁでしたが!

最近!
お仲間の、ゆぅちゃんが
17000枚overを叩き出してます!おめでとう♪

やはり北斗のポテンシャルは凄いです!


次は久しぶりに
AKBAスロで懸命に頑張ってみます!


こちらも
ともちんが
5000枚出してます!


まずわ

スタンバイ中に


↓





見えるかな?

激アツって言ってますが!! ホンマに?(・∀・) 当たったけど じゃんけんボナ(^_^;) こうなりゃ 自力で懸命にじゃんけん当てよう!! 順押しで勝負!! 左リール押すと 「キュインキュイン♪」 左リールで鳴ったの初めてでビックリした(*^.^*) そして 懸命にコンボ重ねて ↓

うん!! 頑張った( ̄~ ̄) こりゃ5000枚コースか? (・.・;) ボナおもっ!!

ボナ2回って?(^_^;) 懸命にボナ絡めないと 2000位でおわります~('-'*) 少し負けです(・∀・) さぁ!! 懸命に仕事しなきゃ(^^)/~~~ 新天地の皆様も 頑張って下さい。 マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

懸命に頑張る?(・∀・)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)