記事詳細

パチスロ

22日のアフスロ(万枚妄想編)

81 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
22日のアフスロです!


900あべし台発見!

天井前覚悟で打ったら

オスイチ
強チェリーで

天波の前兆っぽい
ガルダステージで石像の通路がでたから

期待してたら
そっからユリアステージに行って直撃でした!


単発でしたけど


すぐに天波になって


ここで
マルサンの万枚の妄想が始まる!


青帯
リプレイで
MAXノセ500あべしを2回も引いて1000あべし超え!

天波Aなら
0,01%ですよ!奥さん!!


赤帯になったので
天波Cを確信!!
リプ500は2%

さらにですよ!旦那!!


ベルこぼしで
0,01%の











999あべし引いて 「2274あべし!」 なんだそりゃ( ̄□ ̄;)!! と言うことはですよ! 仮に全部、天国で解除すれば!? 約20回の初当りですよね!? そして 平均継続が4セットなら totalで80セットで 万枚と言うことですよね!? と言う アホな妄想したんだけど… 案の定1450あべし ならば

キリン柄のあべしチャレンジなら 超天国解除やろ!? … スルー~('-'*) なら天国やろ!? … スルー~('-'*) 256前解除でした ならキリンでるなや!! 天波でヒキを使い果たしてですね… 単発 単発 2連 いや もう無理(つд`) 一応マイスロ 見てください ■総ゲーム数:375G ■闘神演舞234G ■突入回数:4回(35,25 ■セット回数:5回 ■最大total獲得枚数:602枚 ■闘神演枚最大継続:2回 ■天波の刻突入:1回 ■天波の刻カンスト:1回 ■あべしチャレンジ突入:4回 ■あべしチャレンジ突入:3回 初当り確率だけみたら 凄いけどね(^_^;) 500枚ほどもって エレウカ打つが全ノマレ スロットは良さげな台がないので、パチンコに移動! 京楽の台が好きなので 探すが V3もコードギアスも満 ということで コミックは読んでる ベルセルクを打ってみました(これも京楽ですよね?) そしたらね! 2Kで こんなんなったよ!

10連しました! 表示は21000発オーバーですが! 実際は18000発 と言うことで 投資totalは2,5K 回収18K となりました(^人^) 実は今日もホールに行きましたが… 3K打って 良さげな台も無かったので、 ズルズル負けそうな予感があったので 止めました♪ まだマイナスなので なんとかプラスになるように頑張ります! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

22日のアフスロ(万枚妄想編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)