記事詳細

パチスロ

こんなの見れた♪①

50 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


2日は
初売りにいったり
親戚の集まりで稼働しませんでしたが!


3日、4日は
ガッツリ打ってきました!!

北斗は2日で10000G以上打ちました♪

結果は後程!


珍しい演出は
色々見れたんですが!


写メで撮れたものから紹介します♪


まずわ


神拳勝舞より


タンクトップのお兄さんを


↓









赤7撃破! つうか!? ユダって?マジで出ないんだけど… かなり難易度高いんかな?(・∀・) 次は、珍しい訳じゃないんだけど… 某パチスロライターさんの、オカルト打法! ↓

赤7下段ビタ押し! 狙ったら3回に一回位は成功しますよ! ただし、ATレベルが上がるかどうかは、わかりません(^_^;) ちなみに斜め揃いと上段の7は、ATレベル4になるみたいです♪ まぁこれも難易度高いいけどね(^_^;) 次は 百烈乱舞の ↓

逆はさみナビ 青カットインでもこれは嬉しいですね♪ 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

こんなの見れた♪①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)