記事詳細

パチスロ

初夢に金カバが出てきたけど正夢になったのか?

70 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
皆様♪

明けましておめでとうございます♪


マルサンです♪


毎度自己満ブログにお付き合いありがとうございます♪


12月はおかげさまで
+100Kオーバーで終われました♪


つうか!!

大島ゆうこの
紅白での卒業宣言は
びっくりしましたね( ̄□ ̄;)!!

んで!

初夢は何故か?
「金カバ」が出て来たので、正夢になるか?

獣王を打とうかな?
と思いましたが…


結局、北斗に( ̄~ ̄)


晦日と同じ台狙いです♪

朝1リセ確認!

高確スタートで
チャンリプ→天破

レア役の落ちも良く
なかなか感じがいい♪

単発→単発で
出だしもたつくが

天破はメチャ入る!



で!初夢で見た金カバが

でたで~( ̄~ ̄)

ほ~ら↓












ん?(・∀・) ちょっと違う? なんとなく金カバに見えませんか?(・∀・) これもカッケ~よね!! ↓

ユリアステージで当たったやつですが! これ! レア役から移行したんじゃなく! 天命の前兆から移行したんですよ! んで! なかなか継続しなかったけど 神拳勝舞で 初めてみれた シンのベルで 「夢想転生」で勝ち! からのシンムービーでSP10連! まずまずの ↓

18セット この後は あまり継続に恵まれなかったけど 天破に助けられて 深いハマリはなく 8時間打って こんなデータでした♪ マイスロの マイカウンターより! ■総ゲーム数:5550G ■闘神演舞突入:12回(1/249) ■セット:53回 ■勝舞魂総数237個 ■百烈乱舞:1回(13魂) ■神拳勝舞勝利:41回 ■SPバトル:1回(10連) ■天破の刻突入51回 ■あべチャレ突入54回 ■あべチャレ成功5回 (無限天破1回) 簡単なデータですが… 天破凄い良いでしょ!? ストレスなく遊べて 2880枚換金 投資6K 回収14,4K となりました♪ 初打ちは勝てましたが お正月稼働は、そんなに勝てるものではないので、無理せずにがんばります♪ 皆様も 良き一年ななりますように♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

初夢に金カバが出てきたけど正夢になったのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)