記事詳細

パチスロ

こんなの見れた♪②

114 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
北斗の続きです♪



レア写メより!


北斗の三大美女の一人


↓









「マミヤ」 まさに強い女の象徴ですね♪ マルサンの嫁みたいですな(・∀・) 続いては パトライオンならぬ ↓

パトモアイ?(・∀・) 500のZONEで見れました♪ 最後は無限天波なんですが!! ↓

8あべしで無限天波って?珍しいでしょ!?(*^.^*) ほぼ連チャンですね♪ あと初めてみれてビックリしたのは! 神拳勝舞のラスト6Gくらいに連続してスイカ引いた時に、なにも演出ないまま、0Gになって、スイカは乗らずで残念だったなぁ~(´・ω・`) と思っていたら 次のレバオンで神拳勝舞にならず、 「まだまだ続くぞ~」 って ほら! 百烈乱舞で継続した時に言われる「まだまだ続くぞ~」と同じ声です! 0Gのまま10G位あとに シャッターが閉まり(レインボー) キャラのムービー無しで いきなりSPになりました♪ こんな入り方もあるんですね♪ あとは 強チェリー、ベルリプ、ベルリプを続けて引いて、バットキリンリュックから魂9個ノセとかありました♪ では結果です♪ 3日 投資6K 回収13,8K 4日 投資1K 回収9,4K どちらもとも 高設定ぽくて 弱レア役での天波の入り方や伝承の入り なかなか良かったです 特に今日の台なんて 5000G回して 初当たりで浅いZONEばかりで1度もB天897を越えなかったです♪ 最高は19連しましたが あとは継続に恵まれせんでしたが まぁ高設定でしょうね 年末年始は 北斗は「無敗!!」 この機種では凄いことですよ! ただ 調子にのって 20スロのジャグで 15K負けたのは ひ・み・つ(^_^;) つまり チョイ勝ちだったんですね(^^)/~~~ 明日は競馬に参戦して 馬年なので 頑張ってきます!! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

こんなの見れた♪②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)