記事詳細

パチンコ

GW最終日のAKB

325 2

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

(ど。・_・も。)
マルサンです♪


今日はGWの最終日!!


回収ホールが多いのは
百も承知です!!

↓






100も承知(=°ω°=) 実は… 昨日、競馬の帰りに 少し時間あったので 良さげな20スロのジャクラーを打って バケ2回で 8K負けてます(´・ω・`) 競馬も10K 負けてます(つд`) なので!! 今日は、AKBの相性の良いホールにて参戦です!! マルサン がんばれ!がんばれ!! ↓

お昼からの参戦です 最初の当たりは 投資2Kにて 保留変化なし変動で フットライトが いきなり全赤点灯!! AKBチャンスに発展! 選択したのはチームK ボタンプッシュで サプライズボタンが せりあがってくるやつですが! これがMAXまでいき ぱちログミッションの所に、プレミア演出と 表示されたけど MAXボタンはプレミア扱いになるのかな?(・∀・) rushになりました♪ これが12連(*^.^*) 二箱入れて 重力シンパシーMRC失敗とみせかけての復活 これが6連 アンコール抜けの 22回転にて(ゾロ目ミッションGET) サブ液晶 たかみなのゼブラヨーヨーからの 擬似連 ゼブラ保留変化 からの~ 「キュイン♪キュイン♪」 Pフラ カスタマイズのプレミアモードを設定してると なかなかPフラ鳴らないけど、久しぶりに聴けました♪ これが3連 アンコール抜けて 急に回転率が落ちたので、止めました! 最終はこれです! ↓

投資2K 回収20,4K GW稼働のまとめです! 3日 +0,6K 4日 +0,6K 5日 -8K 5日(競馬) -10K 6日 +18,4K 4日間total +1,6K しぶとい( ̄ー+ ̄) AKBに救われたGWでした♪ GW終わったら スロットの設定が 良くなることを期待します!! マルサンでした♪(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
325

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ポチ☆スゴイ(≧∇≦)
  • 2. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    いえろ〜部長!
    見つけてくれて ありがとうございます(^_^)☆

GW最終日のAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)