記事詳細

パチスロ

待ってました!アクエリオン2

38 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日は雨で仕事が休みになりました(*^.^*)


なので
パチスロの新台
「アクエリオン2」
を初打ちです!!

前作は、凄く相性がよくて、
何度も5000枚オーバーを叩き出した台です!


今回は、かなりリニューアルしてますが!

基本のゲーム性は
前作を継承してます!


10スロにて参戦です!


投資4Kにて


強チェと弱チェを
連続で引いて

さらに弱チャンス目

どれでヒットしたか
わかりませんが!!


ボナじゃなく
ARTの創聖rushをGET!


準備中でレア約を引いて
創星メーターもMAXになり、

最初の創聖rushがこれ



↓






いきなりの180Gスタート! この機種で勝つには この準備中に創星メーターをMAXにするか? ARTにレア役を引いて ゲーム数上乗せを引いての創星rushになり この創星rush中に 不動ナビが出て ↓

創星モードになり この創星モードで SPリプレイを いかに引けるかが 勝負です!! 創星rush中に不動ナビが出たら、必ず全ナビになります! 創聖中にも不動でますが、なかなか6択は当たりませんね 今回の良い所は 前作では、ソルルナ状態は、すぐ転落してましたが、今回は創星rush中は転落しません! なので、創星rushのゲーム数が多ければ、かなりチャンスになります!! これがマルサンの感じた 鉄板の必勝法かな?(・∀・) ↓

「鉄板!!」 これは擬似4になっての確定演出です! ちなみに確定音は 前のクリフラから かなり派手な音に変わりました♪ 続きます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

待ってました!アクエリオン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)