記事詳細

パチスロ

ファン感謝デーの前日は、よしさん感謝デーなので、あやかります♪

73 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪

5月17日~19日は
ご存知!
ファン感謝デーですが!
そんな場合では無い!!(=°ω°=)
5月16日は

しる人ぞ知る!!

今年、スロットで
猛烈に勝って

+1000Kに迫ろうかの
偉業に挑戦中の

よしさんの記念日に
あやかって(*^.^*)


夜スロに行きました♪


初打ちで勝たせてもらった
10スロの
アクエリオン2で参戦です!


投資12Kにて
下皿もみもみ(。・_・。)

ボーナスもARTも引けるけど、続きません(^_^;)


そんな時に
2つ隣の台が
680回転ヤメで空いたので!

すかさずGET!!

天井900狙います!


これが持ちコインにて
天井到達!


創聖rushに!!

30Gでしたが('∇')

上乗せもなく
終わりかなぁ~(・∀・)


と思いきや!!

ラストGのボタンで

画面パリーン※


なんと!( ̄□ ̄;)!!

創星rushの100Gに!!


この創星rush中に

創星モードに三回

14セットストックしました!!


これが起爆剤になり


もう!お祭り騒ぎ!!


上乗せしまくり!
ストックしまくり!

確定音鳴りまくり♪


純増1,5枚なので

なかなか増えませんが!

閉店時間15分前で


↓







残りストック16個( ̄◇ ̄;) とても取りきりません 最後はこれです! ↓

42セット 6197枚 取り残し13セット 実は最後のセットは MAXの200G+創星30G だったんだけど… 時間があれば 万枚だったかもしれません!! 交換はこれ!

6305枚 投資12K 回収63K さすが! よしさん感謝デー♪ あやかりました(*^.^*) 次は マルサン感謝デー♪ になるよう がんばります(・∀・) マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝デーの前日は、よしさん感謝デーなので、あやかります♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)