記事詳細

パチンコ

れなちゃん♪神デビュー

40 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

(ど。・_・。も)
マルサンです♪


今日はスロットには
手をださず


AKB一本でいきます!

最近リニューアルした
ホールにて参戦です!


GWなのに
なかなか回る(*^.^*)


前回
ぱるるがレベル500に
なって卒業しましたが


次の推しメンは

SKEの中では
一番好きな

↓








「松井玲奈」ちゃんを デビューさせました! 最初の当たりは 投資2,8K 先読み保留変化青 擬似連 保留変化緑 擬似連 Sテンパイ変化 重力シンパシーリーチ ↑ この時は基本カットインはでませんが AKBスパークや 玉ちゃんカットイン などはあります!! ここでマルサンが 見たものは?(≧∀≦) これだぁ!!! ↓

「神アツ!!」 やっと写メ撮れました (やっ≧∀≦たぜ) れなちゃんは 神アツデビューしてくれました♪ 三連でしたが すぐノマレました(つд`) が!! せっかく神アツみれた台なので続行します!! このあと 保留変化なしから 変動いきなりの 超絶カットインから よっしゃいくぞ~で 単発 緊急支配人予告 よっしゃいくぞ~ 漢字version 単発 保留緑から ゼブラステックライト フラッシュバックの 擬似3にて 単発 保留赤 激アツアイコン 熱狂ライブ 擬似3 超絶カットイン 単発 投資は10Kになり 心折れそうになってたら 投資11,4Kにて MRCで当たり 意地の11連!!(=°ω°=) キリのいい所で止め 最終はこれ ↓

12000発 昨日に引き続き 今日も +0,6K で終われました♪ しぶといでしょ(・∀・) マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

れなちゃん♪神デビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)