記事詳細

パチンコ

流行語大賞?

45 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


先週の週末の稼働は
負けて

9月の収支は少し-になりました(´・ω・`)


写メがあったので

今年の流行語大賞候補と共に紹介します♪


まずは!
エントリーNo.1

最終回に脅威の視聴率
40%overを叩き出した!


↓







半沢直樹の 「倍返しだ!!」 この写メは パチスロAKBの 選抜ボナ→rush入らず からのRT中に出て 倍返しovertureの当選契機になったやつです♪ エントリーNo.2 連続TV あまちゃんより~ 「じぇ!じぇ!」 …? のような… よっしゃいくぞ~より 「じゃ!じゃ!」? からの~ 慶ちゃんコレコレ

重力シンパシー 白タイトル からの~単発(´¬`) エントリーNo.3 おそらくこれが 大賞にもっとも近いと思ってます! 東京オリンピック招致で 世界に日本の良さを知らしめた! 滝川クリステルの 「お・も・て・な・し」 な感じの? 滝川たぬステルの(^^ゞ ↓

「じ・ゃ・ん・け・ん」 えっ?(・∀・) チョッと無理があったかな? ちなみにワンセでした さて? 大賞はどれになるでしょうか?(・∀・) 10月は+稼働になるように 「が・ん・ば・る・ぞ」 マルサンでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

流行語大賞?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)