記事詳細

パチスロ

すてっぷ5( ̄~ ̄)

34 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


この前の週末は
稼働せずに

日曜日だけ競馬に参戦しましたが(・∀・)

20K負け(´¬`)


なんかツキが落ちて来てるなぁ~(´・ω・`)


台風の影響で仕事が出来なかったので

ホール参戦!!

どうしても
パチスロAKBを打ちたくて
20Kだけ握りしてめ

普段打たない20スロにて勝負!!

負けたら今月は禁パチします!(;´д⊂)


慎重に台チェック!!


上げ狙いの台で勝負!!

これが50Gでゲーム数解除!!投資2K



でわ
神推しの♪まりこ様の

すてっぷ5画像をどうぞ!(*^.^*)


48秒物語のすてっぷ5
推しメンまりこ様の

名台詞より












「潰すつもりで来てください!!」 続いて 推しメンすてっぷの

すてっぷ5は なかなか見れないですよ!! そして すてっぷ500?(・∀・)

ありゃ( ̄~ ̄)チガウ これは サプライズコンボで ノセタやつです! ちなみにヘビロテフリーズの最後の7Gめに 300Gのりました(*^.^*) ぱちログミッション No.70(SSS) 「僕はついているね」 をGETしました! 獲得条件は ヘビロテフリーズで300G以上ノセルこと! つづきます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

すてっぷ5( ̄~ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)