記事詳細

パチスロ

失意の…③

28 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


最後はやっぱり
Xスロだな


BIG1回
210回転捨ての台です


投資1Kにて


ショーフリの1段階


なんと!

純粋リプレイ

赤付きのリプレイは、確定リプレイですが


純粋リプレイはどうなんだろう?


次のGにて
激熱の気合いルーレット


ラスティのTOSHIでしたが、当たりました


レギュラーですけど



この後にノマレテ
追加3Kにて



無敵な2セット


ノマレテ



890回転まで連れて行かれて

天井見えてきたのに


ショーフリ3段階が来て


これ


↓↓







キメ顔YOSHIKIの 横顔バージョンに 左リール上段に確定 これでボナ確定ですが TOSHIさんが オレッチの為にわざわざ ↓↓

「おめでとう!」 と!言ってくれたけど わかってますから(・∀・) さらにさらに TOSHIさんが

「当たったぜ!オイ!」 そんなに祝福してくれたのに 天井前のレギュラーって? どうゆうこと事?(´・ω・`) 最終的に Xスロでも15K 行方不明になって total-30K 4月がやっと+になったのに また-に逆もどり 失意のマルサンは トボトボとに帰ったのである(・∀・) マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

失意の…③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報