記事詳細

パチスロ

仕事疲れを癒しに

29 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドーモ(^-^)/
マルサンです


GWは家族サービス
最近は仕事が忙しく


久しぶりのです



癒しを求めてXスロに


投資3Kにて



ショーフリ段階より

YOSHIKI金オルゴール

赤が下段に止まったのて、チャンス目と思ったら

只の外れ目

なぜか?YOSHIKIオルゴール演出が連続でて

夢夢トリオのお空飛びから、YOSHIKIルームに
夢夢トリオ登場!

無敵な夜かなぁ~


ん?(・∀・)

「攻撃開始だ!」

なんだボナか~('-'*)

レギュラーですか

平行レギ……?


な!


なんだこれ!(=゜ω゜)ノ


↓↓











Xボーナスじゃん(〃▽〃) ロンフリ無しのXボーナスは2回目ですが Xボーナストータルは なんと!17回目なのだ!(・∀・) 強行突破はピンク 途中のイケメンHIDEちゃんあるよ~(^^)ノシ ↓↓

完走はしなかったけど YOSHIKIまで行きました totalはこんな感じ ↓↓

まぁまぁだよね この後 静かになって なんか身体も疲れてて ダルかったので 一箱換金して帰りました 投資3K 回収3K ジュース120 ジュース代が-だな(・∀・) 癒しにはなりませんでした 体力回復したら またガンバろ マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

仕事疲れを癒しにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報