記事詳細

パチスロ

X様の設定は?(・∀・)

16 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドーモ(^-^)/
マルサンです


昨日の鉄拳の結果は


投資3K
回収0


レグに泣かされました(´□`)

トータル収支は
-1,2Kでした('◇')ゞ


今日はいよいよ
マルサンの一番好きな(〃▽〃)
Xスロを朝から打ちました(・∀・)


これがまた
1Kでヒット(≧ω≦)b
マジです(・∀・)


無敵な夜でしたが

いきなりの強行突破で

↓↓






TOSHIの+50(〃▽〃)イエイ! まぁTOSHI止まりでしたが(・∀・) んで 次の無敵な夜には オンドラYOSHIKIの ↓↓

確定チェリーで 入りました(^^)ノシ んで ART中に出ると激熱な オンドラYOSHIKIの ↓↓

レインボーも出て ボナになったよ(・∀・) 550枚位でたよ(*^-^)ノ こりゃ高設定かぁ?(^-^)/~~ 否!(・∀・) このあとに 960G連れて逝かれたよ(´□`) トータル1800G回して BIG2回 レグ1 ボーナス合算が 1/600 って? どうゆうこと!(=゜ω゜)ノ ARTには何度か入りましたが続かず さすがに止めました 投資5K 回収0です 移動します 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

X様の設定は?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報