記事詳細

パチンコ

失意の…②

53 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


マクロスFの魂に
移動しました


朝からノーヒットの
400回転捨ての台です



実は、サンキョーから
マクロスFのパチスロが出たので


勉強を兼ねて打ってみました


一箱使って所で

モード移行?(・∀・)

失意のランカモードになりましたが

ゼグランプ光らず


途中で予告は良く覚えてませんが


ロゴ落ちのフロンティアフラッシュ?(・∀・)?


さらに
初めて動いてみせた


↓↓





メサイヤ?(・∀・) ちゃんアってる( ̄▽ ̄;) 破滅の歌になって マクロスアタック って内容だったと思うけど、 これって?熱いの? 外れましたが(=°ω°=) この後に小当たり2回で 結局910回転まで 連れて行かれて やっと当たったのが 保留変化が何かの黄色のマークみたいになり フロンティアチャンス?(・∀・) ↓↓

↑この黄色のマークの保留でした これはランカバージョンかな?(・∀・) なんかアルトがカットインして来て アルトバージョンになったのかな?(・∀・) でこれに ↓↓

当たり デカルチャーの文字が有りましたが のタイミングがわからずにこれに で 次は図柄以外は みんな確図柄だよね? バジュラさん?(・∀・) すぐに出て来て 図柄を置いて行ったんですけど(・∀・) これって? いわゆる「ワンセ」ってやつ?(・∀・)?(・∀・)? すぐノマレたよ(・∀・) 只今の投資 totalで15Kです(・∀・) 失意のマルサンはいずこへ…… Xスロに移動です 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

失意の…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)