記事詳細

パチンコ

マクロス初打ち

38 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
サンキョースキスキの皆様

昨日、少しにいけたので


弟うさちんの
大好きなマクロスを
初打ちしました

ちょっとだけね


演出はわかりまてん

でわスタート


回転回して

熱そうなリーチは
きまてん

擬似も止まり
チャンス目とか
出て
アルトに会えるか?
みたいなリーチなったが

そんな熱くないんよね?

メサイヤ?

ピクリともしません

左の役物がピクピク
動きますが

よくわかりまてん



で

カウントダウン?
カウントダウンもどき?







次はかな?と思って
を撮ってみると

↓↓




こんなになりました 普通に外れたんやけど 誰か教えて? よくわからず 回す事、回転 チャンス目から 発展したリーチが外れ 黒紫みたいなスモーク? モード移行したらしい 失意のランカモード? セグはもちのろん わかりまてん B点灯しましたが Xの紅魂なら 潜伏なんやが で なんか熱そうなリーチに発展して、 こんなんなりました ↓↓↓

GET! がワンセ かるーくノマレて 終了! 初打ちはこんなもんなのか? 移動しまつ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

マクロス初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)