記事詳細

パチンコ

くうちゃん対決参戦

22 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
続きです

スタートDASHは決めた
1台めで撃沈

2台めのくうちゃん
スタート

気を取り直して

投資トータル5000発にて


くうちゃんの部屋
擬似発生!


ラムちゃんがオモチャ箱から、なにかとりだしたよ

最後の擬似で取り出したものは?

プレミアがあるんかな?


↓↓↓


え?




ラムちゃん大活躍って それアニメリーチ対応やろ? もっと熱いのあるやろ? で 発展したリーチは バタフライリーチのロング?? え?? ラムちゃん大活躍せんの? ありゃ(@_@。 アッサリ当たって、しかも 確変 もしかして? 法則崩れ? 誰かおしえて! このあとまたハマルが 通常中に赤保留→ レインボー保留変化 ↑熱いらしい 擬似発生! 擬似にて これが ↓↓↓

グッドラック 左に実写のはずやが 見えまてん エニタイム→愛のうたポスターから移行して、決闘バージョン 確変GET! このあとにプレミアに 昇格した ↓↓↓

YOUリーチも出ました 実は今日は ほかにも バタフライリーチの月を2回 くうちゃんの部屋の 窓の外の鳥 プレゼント チェリーgirlリーチで くうちゃんがJUMPする時に、にゃ七が 下からぽんって でたけど 全部間に合わず 最後も 結局発だけで 終了! トータル-発です でも 楽しかった ちゃん ちん お仲間の皆様 また是非対決やろね サンキョースキスキ マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん対決参戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)