記事詳細

パチンコ

くんちゃん対決参戦

39 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
続きです

なかなかのスタートDASHでしたが

さらに

↓↓↓



単図→愛証くうちゃん背景で昇格 この愛証くうちゃんは プレミアじゃないんだ? ステチェンの時が プレミアらしい じゃこれは? ↓↓↓

緑蝶々群 これは当確だよね? で ↓↓↓

連チャンでした しか~し そんなに甘くないのが パチンコだよね 15ラウンド三回あって 発あったのが ハマッテ 発 この後また連チャンするも、またハマッテ 単発、単発で 追加投資 駄目だこりゃ もう1台のくうちゃんに 移動します 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

くんちゃん対決参戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)