記事詳細

パチスロ

設定は何?(・∀・)?

25 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

昨日の稼働の結果です

その前に


載せきれなかったを



キメ顔で唯一見れてなかった我らが


↓↓







TOSHIたま これでキメ顔 全員コンプです(・∀・) 次もTOSHIたまの ↓↓

これわかりにくいけど レインボーなんです オンドラYOSHIKIのレインボーとアニメPATAのレインボーも見れました でわ結果です Xスロのボーナス合算は 設定6で1/206ですが それをふまえて このデータを見て下さい ↓↓

ちょっと見にくいかもしれませんが BIG14回 レグ6回 右下のデータより 総ゲーム数2500G ボーナス合算1/125 サンプルは少し少ないけど これって?凄くない? 設定は10やろか?(@_@) これだけのデータなら 5000枚位は出てもおかしくありませんが 信じられないかもやけど なんと!(°∇°;) 強行突破は0ですよ 4連が3回スルー レア役での当選は 全てボーナス 単独ARTは単発 データカウンターの上の 箱の1,5箱が結果で 約1600枚 投資2K 回収4,8K 予想設定は5やろな マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

設定は何?(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報