記事詳細

パチスロ

レア演出♪プレミア編

39 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


続いてはプレミア編です




これはプレミアかどうかはわかりませんが

ART中の


↓↓










オンドラYOSHIKI♪ ちゃん♪出たよ オンギHIDEは良くでますが オンドラYOSHIKIは かなりレアなはず ボナになりました 続いては ちゃんが前に載せたですが その演出の流れがレアだったので紹介します ショーフリ2段階にて ↓ リプレイ えっ?リプレイ? 初めてなんですけど 熱いのか?ガゼなのか? すると! 次のGにてこれが ↓↓

Xロゴ予告より 初期メンバープレミア ボナでした 最後はプレミアだと思うんだけど ちょっと笑うやつです ( ^▽^)σ)~O~) レア役示唆より HEATHベース破壊 ↓ イエローカード ↓ オンギタ~PA~TA~ えっ(°∇°;) そんなパターンあったかな? よくみると なにこれ?('◇')ゞ 勝手に命名しました ONニャンコ~ 虎之介~ ↓↓

トサカのあるニャンコ 虎之介と命名しました 違いのわかる方は Xスロマニアです 収支はまたUPします マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

レア演出♪プレミア編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報