記事詳細

パチスロ

アイラブX様

30 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位



天井GETしましたが


ボナもようやく
引けて



BIG中に紅チャンスを
2回引きましたが

1回目は80G

2回目の紅チャンスで


ゆぅちゃん
噂のこれが


↓↓↓






紅煽りより X図柄揃いの金の玉 3つめのやつが金です で ボタンプッシュにて 120Gが出たんですが その画面の時に ↓↓

なぜか? X図柄が揃ったよ で レギュのアニメなどで ARTをストックしたりで ART残りGがの時に レインボーだったので 残りがセットかな? と思ってたら 次のセットで終わったわ 撮れず 1600オーバーだったかな? きりのいい時間になったので早めの見切りです 結果はこれ ↓↓

Xで自己最高更新 投資3K+貯コイン200枚 回収15K 貯コイン3枚 また勝てたよ ゴットハンドが 降臨中の マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

アイラブX様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報