記事詳細

パチスロ

アイラブX様

12 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


アイラブXの続きです



おもいがけないロンフリで
1000枚をGETして


ARTも抜けましたが


早いG数にて
オンドラYOSHIKIの
中段弱にて

前兆を経て
無敵なに


これがまた
レインボー

でもさっき
200枚だったし


だが
今回は違った

先ずすぐにBIGを引いて

強行突破も
小さいながら
チリツモで

20G
15G


もっと気合いの入った
突破見せてみろ!


すると!


↓↓









完走しましたがな しかも追加で ↓↓

ちゃんの 480Gの記録には 及ばないけど 360+240で 600G にしてくれんやろか? ┓( ̄∇ ̄;)┏ このセットは BIG1回しかボナが引けず ↓↓

約2000枚止まり その代わりに 1000G近くボナ無しなので 天井を楽に狙えます で めでたく天井GET ARTセット確定です この時に本日3回めの クリフラが鳴って 無敵なレインボーに なったとです 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

アイラブX様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報