記事詳細

パチスロ

サイテーのアクエリオン

18 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドーモ(^-^)/
マルサンです


が早く終わり
Xスロ目的でに


あら


になるまで
斜め後ろのアクエリオンで様子を見る事に


あら
500で当たっちゃうのね

ARTにも入っちゃうのね

サクッと抜けるやろ


おや?


斜め後ろのXのチャンニが
通常から強行突破になったぞ

TOSHI止まりだよ

えっ!

HEATH突破
PATA突破
SUGIZO突破



オイオイ


HIDE突破

YOSHIKIも突破


完走で370Gやん


オレッチが打ってれば


おや?
Xが1台空いたぞ


移動しようと思ったら


不動さんが出て来て

合掌してるじゃないですか

Xに移動出来ず

なんとも間の悪い
サイテーなアクエリオンやな


真面目に打つ気なく
テキトーに押したら


創聖モードで強

ボーナスになりました

打つ気が無いってのに

すると


なんじゃこりゃ


↓↓










プレミアの スーパーBIGじゃありませんか ロンフリも引いてないのに なんと間の悪い サイテーなアクエリオンやな もれなくARTがセット 付いてくるんです しゃーない 少し付き合うか そしたら セットで終了! サイテーやな 800枚位になりました Xに移動を あらまた別のチャンニが 少しまつか あら なんかオレッチの アクエリオンがまた 当たりだしたぞ やる気わないのに

不動の択当たったり BIG中に ↓↓

赤揃ったり あ! このはBIG中に チャンスvoiceから 右リールからの 確ARTのです ホントにサイテーな アクエリオンやな 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

サイテーのアクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報