記事詳細

パチスロ

サンキョーメドレー(アクエリオン編)

30 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

続いてのサンキョーは
得意のアクエリオンです(・∀・)


困った時のアクエリオンと言う位、相性が良い機種なんだよな(・∀・)


投資2Kにて


不動カットインから
3本の矢演出の
桜の矢(^^)ノシ


これがヒットしたんだけど(・∀・)

普通のキャラ背景で
フリーズも無いのに


↓↓








プレミアBIG(゜o゜;) そんな簡単でいいの?(・∀・) もれなくART5セットが 付いてくる優れものなのだ!(*^-^)ノ 不動の6択チャレンジがあまり出ないので 継続の鬼と言われた マルサンでも(。・_・。)ノ さすがに14セットまでしか伸びませんでした(・∀・) でも! マクロスで言う 超時空ライブ的な エクシタシーチャンスの ↓↓

MAXの150Gを 2回も出してやったぜい!(=゜ω゜)ノ 1800枚位になったけど この後、静かになったので、

1400枚で換金 投資2K 回収7,2K まだ負けてるので 10スロに移動します(・∀・) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

サンキョーメドレー(アクエリオン編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報