記事詳細

パチスロ

Xスロが打ちたくて 【Our,Memories】

19 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
お待たせしました


いよいよアニメYOSHIKIの
ロングフリーズの紹介です

前に引いたロングフリーズは

ウィーアーXから
プシュンブラックアウト

実写YOSHIKIの
うつ向きからの
ドラムソロでした


今回のは
前触れも無く
プシュン

を疑いました



で
最初はモノクロな感じの
こんなから


↓↓↓









鎖に繋がれたYOSHIKI 徐々にカラーになり 何て説明すればいいのか? YOSHIKIの背中に ↓↓↓

白い翼が生えて いろんな文字も出て 最終的にこれに ↓↓

【Our,Memories】 しびれました でもね ロンフリって Xボーナス+無敵な夜セット以上+強行突破 なんだけど 無敵な夜セット 強行突破は 1回目、HEATHまで45G 2回目、TOSHIまで60G 505枚止まり 少し回して BIGを2連 無敵な夜の赤でセット 900枚位までなりました が 徐々にノマレ ボナ12回引くも 1020ハマリ 追加投資を強いられ 天井前に レギュラー単発を 引くと言う 素晴らしい引きの強さをみせつつ ひっそりと スロXとお別れしました 投資は5Kで 楽しめたので満足です この後 パチでひっそりと 9K取り戻したのは 別にどうでもいいんです アニメロンフリと 天井前レギュラー この引き強さに 乾杯 マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

Xスロが打ちたくて 【Our,Memories】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報