記事詳細

パチスロ

★他ホール★と、力いっぱぃの拳(*´ー`*)○

47 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

お疲れ~(*≧∀≦*)ノ

行ってきたょ(*´-`)
皆がおすすめホール★

やじクン☆、しょうサン☆、ボンサン☆
フクチャン☆、伝ちゃん☆、ダークサン☆
ロザチャン☆
コメありがとねッ(о´∀`о)♪

【おすすめホール到着】

同僚がジャグラーに居た(*≧∀≦*)笑

なんだか少し緊張もほぐれた♪

アイムジャグラー3kでB1回

のまれ追加1kで移動

ハッピーで1kでB2回

150打ってコイン持ちまたアイム戻ってB1回

ぜーんぶのまれて

GOGOジャグラー移動

1kでペカO(≧∇≦)O

ここが当たり台だったかも(*≧∀≦*)?


あっというまに1900枚にヘ(≧▽≦ヘ)♪

これゎここで頑張ろー(*´ー`*)!って続行したら………

はまりが深くなって…


(;・∀・)かなり減りました(笑)


流したら1027枚(つд;*)

やっぱりー半分近く減らしてた(>_<)

投資6000円
回収18400円★ジュース、ミニお菓子

《ホールの感想》

店員さんの態度よかった(*´-`)

今日ゎジャグラーだけだけど
たまたまだったのか低投資で当たり引ける台が多かった印象

お客さんも優しい方が多くてGOGOゎ目押しっきない部類のジャグラーなんだけど一人で頑張っても揃えれなかった時ゎ隣のオジチャンとか近くの人が目押ししに来てくれたりした(*´ー`*)

何回もやりに来てくれた方にcoffee差し入れました(*^^*)


トイレもね加湿器あったり♪

色々充実してた(*゜Q゜*)!

衣類の消臭系のスプレーも色々選べる様になってたり♪


人気あるのわかるなー( ´,_ゝ`)

候補にいいかな(*´ー`*)?って印象でした

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホール近くのお店で出産祝いのプレゼント見たけど…微妙(´・ω・`)


帰りにモスバーガー(~▽~@)♪♪♪

長男と一緒におやつとして食べた(*´-`)
やっぱモスチーズ最高!!(*≧∀≦*)!!笑


早めにのん姫お迎えして違うお店にプレゼント買いに行って二人で選んだ♪


ラッピング前に写メるつもりだったけど忘れた(>_<)


自分がこれなら嬉しいな♪って思えるやつにしたよーv(・∀・*)

いざ、病院♪♪♪


かわいー♪(/ω\*)♪

かわいー♪(/ω\*)♪って二人で眺めて病室行くの遅くなった

プレゼント渡してしばらく雑談( ・∇・)

また見に行ってきた

ちっちゃなちっちゃな拳(*´ー`*)○ どんな男の子に育っていくんだろうな ○○たクン♪ 次に会うのが楽しみ~(///ω///)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃんお疲れ様(*・ω・)ノ
    
    早速ホール巡りしてきたんですね!
    
    優良ホールは設備も店員さんも
    良さげな感じですよ!
    
    やっぱり客が付いてないホールは
    ダメな感じがします!
    
    和気あいあいで常連客が付いてる
    ホールは優良店かもね
    
    一度じゃわからないから、また見に
    行きましょうね!!
    
    赤ちゃんカワイイですね(//∇//)
    
    
    
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    スロットがんばってるね~
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ちっちゃなお手々( 〃▽〃)
    
    元気にスクスク育って欲しいね(⌒‐⌒)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
    
    (・∀・)なかなか良さそうなホールやね
    
    
    (・∀・)お手手カワユスなぁ(*´ω`*)
    
    
    
    (・∀・)赤ちゃんのニオイ好きだわ〜♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    消臭スプレー大切だよね
    かけまくるよ(笑)
    
    赤ちゃんの小さな小さなおてて
    かわいいね(/▽\)♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    1月プラス収支も
    オメデトウ〜
    目標達成やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも、
    ホール変えようかな?
    って悩んでまする
    マイホちとヤバそうな?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    イィながら
    結局なじみの
    マイホに行っちゃうけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    しょうチャンへの
    あったかな
    ハビバ☆ログ
    ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    ちなッチさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    ホールに行ってみて
    良かったね(*^^*)
    
    ホールの雰囲気も
    良さそうだね(*^_^*)
    
    私もトイレが綺麗で
    充実してると嬉しいよ(*^_^*)
    
    赤ちゃん♪
    
    可愛いね(*´∇`)
    
    ちなちゃん♪
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    良いホールだったけど…実ゎ…何回もマイホに移動しよっかな?って思ってた(笑)
    
    マイホな常連客何人も見た(。>д<)
    みんなこっちに来てたんだ…(>_<)
    
    赤ちゃんpower(///∇///)で今日も頑張ろーッ♪
    
    しんたん☆
    頑張ってるよー(*´-`)
    まずジャグラーで目押しへの恐怖を克服しよーと思って(*≧∀≦*)
    
    しんたんも勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪♪♪
    
    チュカたん☆
    v(・∀・*)ぉはょ♪
    
    O(≧∇≦)O赤ちゃんのニオイ大好き~
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)ノ
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*´ー`*)!
    
    車にもスプレー積んでるけどホールで好きなの選んで使えるのがイイネ(*≧∀≦*)
    
    今日ゎDOCOMOshop行く!((( ̄へ ̄井)
    
    マユチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)♪
    ハピバ遅くなっちゃったけどしょうサン見てくれたかな?
    
    わかるー(。>д<)
    
    実ゎ何回もマイホに移動しようかなー
    
    マイホがやっぱりいいなー
    
    って思ってしまってた(笑)
    
    行き慣れたホールってやっぱ居心地いぃもんね(*´-`)
     忙しぃ中コメありがとねッ(о´∀`о)!!
    
    今日もファイト~(*´ω`*)ノ
    
    
    林檎チャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    雪が心配でいつもより早く起きてたけど大丈夫だった(;´∀`)
    
    ムダに早起き(笑)
    
    また長女やらかし発覚( ´△`)
    
    今日仕事帰りにshop行くよ(。>д<)はぁ………
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    コメ遅くなったねっ。
    
    通勤電車の中からのコメ。
    
    新しいホールにて稼働
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    雰囲気の良さそうなホールやねっ。
    
    今、お試しでWiMAXのWi-Fiを
    
    お試しレンタルして使ってるよ。
    
    サクサクスマホが繋がってくれるから
    
    本契約するよ。
    
    赤ちゃんの拳と赤ちゃんの写メを見てたら
    
    癒されたよ。
    
    今日も1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    赤ちゃん
    まさに拳に力を…
    北斗神拳伝承者やな(笑)
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    赤ちゃんpower癒しと元気とあったかな気持ち
    
    貰えるよね(///∇///)
    今日ゎ色々あってぐったり
    
    朝と帰宅してからの雪かきもあったし(TT)
    
    早く寝よー(。>д<)
    
    やじクン☆
    北斗伝承者(笑)
    
    これから仕事?
    

★他ホール★と、力いっぱぃの拳(*´ー`*)○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。