記事詳細

日記

(///∇///)究極(///∇///)

43 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

朝から写メに苦労してます(ノ_<。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日嬉しぃニュースがO(≧∇≦)O

事務チャンからのLINE♪


無事に元気な男の子出産しました(*´ー`*)!

どーしても載らなくてズームにして加工 手と比べてみると…ちっちゃいねー(*´-`) 3人が生まれた時を思い出したりした(/ω\*) ★究極の癒し★ 赤ちゃんってすごいpower持ってるよね 今日のん姫と病院に行ってきます(о´∀`о)ノ ドキドキのホール偵察も行ってきます(;・∀・) 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    おはよう~
    夜勤ターボ(多忙)により朽ち果てそう…( ̄▽ ̄;)
    のん姫とパチ(笑)
    どきどきキャンプ行ってらっ者い( ̄0 ̄)/
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    大丈夫(。>д<)?無理しすぎて倒れないでょ!
    
    今日ゎのん姫と病院に赤ちゃん見に行ってくるの♪(/ω\*)♪
    
    御祝い何、買っていこうかな(*´ー`*)?ってウキウキしてる(///∇///)
    
    最近ずっと夜勤なの(´・ω・`)?
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おは( ・∇・)
    
    無事に赤ちゃん産まれて来て
    良かったね
    
    ひと事じゃないみたいに嬉しい
    ( 〃▽〃)よね
    
    今日もガンバろー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    無事に赤ちゃん 生まれて良かったよね。
    
    ボンシロウも早く~ 出てこい(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    あっ!
    
    写メ…お疲れさまですぅ(*´ω`*)
    
    究極の癒し☆…ですね♪
    
    赤ちゃん誕生おめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ちなちゃん♪
    
    病院&ホール( 〃▽〃)
    
    行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ"
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    無事に産まれて良かったね!
    会えるの楽しみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    偵察入念に見てくるんだぞ~(`∇´ゞ
  • 8. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん♪
    
    新生児独特の匂いが好き(・д・)w♪
    ミルクくさいって〜の( ´艸`)?
    
    抱っこしたいわo(^-^)o
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パワー貰った~~\(◎o◎)/
    
    2月と頑張る(・ω・)ノ
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    赤ちゃん
    おめでとう(≧∇≦)

(///∇///)究極(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。