記事詳細

パチスロ

昨日のアレコレ(* ̄∇ ̄*)プッ

32 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

今日ゎいつもより出勤が30分遅いから♪

昨日のアレコレゆっくり書けるφ(..)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まず朝にのん姫と食材の買い物へ(≧∇≦)

みんな好きな【モロッコヨーグルト】箱売りしてて買っちゃった(笑)60個入り♪

長男の時まで駄菓子屋で10円だったけど…

のん姫に30円だと聞かされて驚愕!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつの間にそんな高くなった(;・ω・)?

買い出しに行ってる間にお友達来てたからダリが家で待たせてくれてた

二人でマイホへGO♪

今日ゎ並んで5スロのモンハンと修羅って決めてたからちょうど空きだったし着席♪


100枚で当たり♪

のまれて追加200枚で当たり♪

そこから追加なし

ダリも2500円で当たってから追加なく

ぁたし最高バトル10で1200枚


ダリはまらず当たりでいつの間にか4000枚越え

早めに帰って宿題の残りやらせて焼き肉行こ♪ってなって終了

ぁたし
投資300枚
回収900枚


ダリゎ回収3900枚((((;゜Д゜)))最近負けなぃ(笑)

前日も勝ったらしく長男に遅くなってごめんねって欲しがってたプレ4のソフト(8000円)買ってきてたし


今日の焼き肉もダリが1月生まれの3人の誕生日祝いにって提案してきたから(*゜Q゜*)


自宅に着くよ♪って時にダリが…


『やべー!とれる…』


ぁたし運転してたから『何が~(・ε・ )?』


『取れた……………』


ふと横目で見たらΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ウケるー(≧∇≦)


前歯の差し歯取れてるし(爆)

家につくまで二人で笑ってた(≧∇≦)(≧∇≦)


着いてからも子供達に笑われ…


宿題やらせてマスクさせて焼き肉屋さんにGO♪

いつも混んでる…(;・ω・)待ち時間50分…


1回目のオーダーゎマスクだったから良かった

追加注文の時

ダ『○▽※○…』

店員『はい?もう一度お願いします』

ダ『○▽※○…』


店員『…………(゜_゜;)すいません。もう一度お願いします』


耐えられずにぁたしが頼んだ(笑)

長女、長男『パパ、声ちっちゃ(笑)滑舌悪いし(爆)』

ち『歯、見られなくないからでしょー(≧∇≦)』


みんな笑いすぎて一時食べれなくなったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お会計の20000円ダリがお支払い♪


チビッ子にゎ1月限定で【新春ガチャポン】開催してた(о´∀`о)

のん姫ガチャりまーす《*≧∀≦》ノ


店員さんが『おみくじが入っていれば当たりです。あ!入ってる?』


(* ̄∇ ̄*)入ってる!


みんなで『何かな~σ(≧ω≦*)?』


まさかの【大吉】((((;゜Д゜)))

数枚しかないという大吉引きました♪


やっぱり…のん姫スゴイ(*゜Q゜*)

かなり重かった【大吉箱】嬉しそーに持ってお店出た


自宅に戻ってから『何のお菓子かな《*≧∀≦》?』って開けたら

大好きなお菓子ばっかりたーくさん入ってました☆ めちゃ楽しい1日だったょ(о´∀`о) 今日5時までだー゜゜(´O`)°゜ 頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    ( *・ω・)ノこん
    
    のん姫の引きは強いね
    
    ダリの前歯にも(笑)
    
    スロでも勝てたし楽しい1日だったみたいだね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    うん。ほしー(≧∇≦)
    なんだかさっきつげチャンの見直したらやっぱり心配になってきた(。>д<)
    
    大丈夫かな…
    
    しょうサン☆
    お疲れ~(о´∀`о)ノ
    
    とにかく昨日ゎ笑いっぱなしだった《*≧∀≦》
    笑うって元気が出るから不思議だね
    
    これもきっと相手がダリだからなんだと最近思ってる
    
    
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    結局ダリさんの前歯
    治りましたか?
    
    のん姫ちゃん♪
    相変わらず引き強で
    あやかりたい
    (ゝω・´★)
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    ダリさん♪も
    最近勝ててるみたいで
    良かったね(*^^*)
    
    前歯は大丈夫かな?
    ( ; ゜Д゜)
    
    楽しい一日☆
    過ごせて良かったね(*^ー^*)
    
    のん姫チャン♪も
    大吉☆嬉しいね( v^-゜)♪
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    ぉはょ(*´ω`*)
    昨日ゎ歯医者の予約が出来なくて今日
    
    ゆのチャン体調どぉ?
    無理せず♪だからね(*^^*)
    
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    今日寒い(。>д<)
    風邪ひかないでる?
    
    なんだか眠くて眠くてたまらない(笑)
    
    全然目覚めない…(-.-)Zzz・・・・
    
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
    
    
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    ダリ  つかみはOKやな~(≧∇≦)(笑)
    
    のん姫
    
    
    クジ運よすぎ(・o・)ノ
    
    たぶん お菓子みんなに分けちゃうだろ~ね(・o・)ノ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    なーなー、
    
    前ログの小宮って誰?(・・;)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    
    今日ゎマイホに行かずに家にいるょ
    
    明日休みだし♪
    ダリゎ本当に芸人並みに笑える
    
    お菓子…『にぃに♪ねぇね♪』ってわけてあげてたょ
    
    後ゎ休みにお友達と食べるんだって(≧∇≦)
    
    Pチャン☆
    やじクンがコメに書いてくれてる(*^^*)芸人さん
    
    最近ゎ歯、治したけどね(笑)
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    俺のアプリのガチャもよろしく(笑)
    
    果汁グミはいただきます(・∀・)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    果汁グミ昨日食べてた(笑)

昨日のアレコレ(* ̄∇ ̄*)プッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。