記事詳細

パチンコ

幸運なのか?不運なのか?(; ̄ー ̄A

25 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

やっぱり今日早く終われた~(*^▽^)/★*☆♪

もち♪行くよね~(*≧∀≦*)ノ


あ…………(( ̄_|座ってる!!!

ルルに先客あり

近くの199黄門ちゃまに着席

すぐに知り合いのオジチャンきて笑ってる(* ̄∇ ̄*)
『いつもの取られてるから近くに座ってて空き待ちか?』って

わかってる~(*≧∀≦*)笑

笑ってたらルル当たり(  TДT)


元気なく打ってたら500玉で白保留だったけど……


!!(゜ロ゜ノ)ノ玉チャン!!

rushもGET~(*≧∀≦*)ノ


水戸光國で雲の上に玉チャン(笑)

次、諦めかけた残り3で当たり


次、当たり!って思えた演出ことごとく外し終了゜゜(´O`)°゜

ルル2連、134回転でやめた(* ̄∇ ̄*)♪♪♪


移動

250玉で当たり~(*´ー`*)ノ


次、7テン~(*^▽^)/★*☆♪

静かにスルー(  TДT)

が、74回転【我に従え】♪

これゎアツい(///∇///)


外た…(  TДT)(  TДT)(  TДT)


が………
83回転【我に従え】C.C群~(*´ー`*)


紅蓮(* ̄∇ ̄*)ノ押す♪


ハズレる…………………Σ(ノд<)


1375玉使ってきくりに移動

125玉で当たり~(*´ー`*)ノ9R♪


この出玉で単発×5


6回目の当りでrushGET~(*≧∀≦*)♪


嬉しくてウキウキ打ってたら…初のスルー(  TДT)


お迎えだし終了(; ̄ー ̄A


投資2000玉
回収5800玉


3台みんな低投資だったから連してくれた…って無念でならなぃけど(´・ω・`)ノ


仕事も稼働も楽しく終われて良かった(*´ω`*)って思わなきゃね(*´-`)


またまた…【7】が休みだった(;゜∀゜)


行ってしまぅ~(; ̄ー ̄A




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    7の日今度は勝利だー!!
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    しれ~っと勝ってるし~(* ̄∇ ̄*)
    
    次もo(`^´*)ガムバ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ♪(o・ω・)ノ))
    
    あっ…
    
    色々 あた ですねぇ
    切なかたですねぇ…(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    今度は 7の日!
    
    ジンクス!吹き飛ばすですぅp(*^-^*)q
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    3台全て低投資で当たり♪
    良かったね(*^^*)
    
    次 7の日に期待して
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    今日も一日☆
    お疲れさまでした(o^ー^o)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きくりラッシュスルーは萎える(o´Д`)
    
    
    
    7の日!次は勝って恋\( ̄▽ ̄)/勝ちオメ
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(´▽`)
    7の日はあかんぞ(笑)
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    いいね~
    (^^;羨ましいょ~
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    7の日も
    幸運が
    舞い降りるさ!
    
    (o´∀`)o
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    幸運なのか…不運なのか…
    
    おそらく前者ですよ(*´ω`*)
    
    勝ちおめです.゜+.(´∀`*).+゜.
    
    7の日…良い結果を期待してます( *´艸`)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    7の日 連勝出来ますよ~に♪

幸運なのか?不運なのか?(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。