記事詳細

パチンコ

009からの~今日ゎコレ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

23 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(* ̄∇ ̄*)

夕食も作ったし仕事前にログ☆

ママリンと家に1時間半

眼科に乗せて行ってからフリー(*´ー`*)

そのままホール行かずに愛車のオイル交換に♪

サブホに♪
大奥取られてたし出てるし4パチ~(*´-`)

009

先に来てたオジーチャンも009でちょうど当たったトコだった(*^^*)

800玉で単発
2連
3連
単発
4連

11回当てたがのまれた( ̄▽ ̄;)
オジーチャン16連

すぐにやめたからぁたし移動しよぅとしたら当たって他の人に座られちゃった

嫌な予感適中

すぐに当たって10連越え2連続( ´△`)

オジーチャン打ってれば2万発越えだったねぇ…って残念そぅ

ぁたし…色々打ち最後にたどり着いた甘アクア

なくなる寸前に単発(  ;∀;)

出玉とカード最後のポチで当たった♪(/ω\*)

15R2回の4連 良かった(*´∀`)ノなくなるとばっかり思ってたから次に繋がりました(*´ー`*) 投資2700玉 回収3100玉 あ~時間だぁ((((;゜Д゜))) 仕事行ってきまッ(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ̄ー ̄)
    
    仕事頑張って♪
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    あかクン☆
    ありがと(*´∇`*)
    最後言われると寂しぃな…(´・ω・`)
    
    ちなゲリオン発進…数日おあずけ( ´△`)
    
    とりクン☆
    よくわかんなぃ(笑)
    マンタチャンス?青のままそれで単発の時も次も当たったのにST中ゎ赤までいってハズレた(笑)
    あと知らなぃな間に変動が全回転になってたしびっくり(*゜Q゜*)わかんなぃまま終わった
    
    伝ちゃん☆
    今から楽しみにログ見るね~(о´∀`о)
    
    わなびんクン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    ホント疲れた(笑)
    
    今日ゎりさチャンに感謝♪(/ω\*)
    
    また次回も頑張ろ~(*´ー`*)
    
    蒼チャン☆
    プチ勝ち♪(/ω\*)笑
    
    負けなくて良かった(*≧∀≦*)ノ
    
    次も009で行く~(о´∀`о)
    
    いさチン☆
    
    お疲れ(*´∀`)ノ
    4パチだょ
    サブホの貯玉ゎ換金もしたし1パチ6000玉チョィ(*´-`)
    
    次の1パチゎこれでちなゲリオン発進しよっかな
    
    あかクンとお別れになるかも知れないし(´;ω;`)
    
    おたけクン☆
    こんばんゎ~(о´∀`о)
    
    ありがと(*´-`)
    今日も閉店クンかな?
    
    しんチャン☆
    おつ(*´ー`*)
    頑張ってきまチタ(笑)
    
    
  • 10. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん☆
    勝ちは勝ちだぜ(^_−)−☆
    仕事頑張ってね〜
    
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξ
    
    勝ちおめ
    
    仕事も頑張ってな
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ラブチャン☆
    ただいま~(о´∀`о)
    そ、500玉でも増えたから嬉しかった(*´-`)
    明日朝から長時間勤務(´・ω・`)
    早く寝よ
    
    おやすみ~
    
    バースサン☆
    
    お疲れ(*´∀`)ノ
    明日長いし早く寝る♪(/ω\*)
    
    数日ゎまた仕事頑張るょ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    仕事頑張ってね…って、
    とっくに終わってるか(笑)
    
    
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    起きた(笑)
    
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ仕事長ぃ…
    
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ~(^^♪
    
    勝ちくせつけて、連勝だー(^^)/
    
    最近エヴァは打ってないのねw
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    今から仕事
    エヴァねマイホで座れないから諦め気味だった(笑)
    
    新エヴァ期待♪
    
    今日も頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    

009からの~今日ゎコレ(*゜ー゜)ゞ⌒☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。