記事詳細

パチンコ

ホントにMAX?

167 24

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃo(^o^)o

第2回写メ選手権も無事終了して後は結果待ち!

でも結果よりも楽しめたから良かったよ。

23日(日曜日)は休みだったので朝一から出撃!

開始いきなり転生チャンス(≧▽≦)

ウイグルリーチ!

緑CIハズレ(>.<)

すぐさまジュウザリーチ!

やっぱ当たらんね!

170G!
デビルリバース!
キリンCI                


今日も早い初当たり(^o^)


デカボタンも見れたけど2連チャンで終了 242G! シンリーチ! 緑→キリンCI


前回ハズしたけど当たってくれた バトルモード中! 次回予告も発生!

完全にしコジった

7連チャンして10000発ちょいover やっぱり打ちたが~り~のワタクシ! 続行決定^^; 97G! 拳王ボーナス! 225G! ケン×ラオウ! 裏ボタンで確定音 ヘソからのハイパーは12%だったかな? 間違えてたらゴメンね^^; でも2連チャンで終了 ここからハマリンコ 792G! 練気闘座リーチ(≧▽≦) ドキドキでボタンを押せ~! ケンシロウ負けたし(ToT) 因みに2Dはボタンで勝敗が決まるみたい。 もうやる気ナス そしたら839G! またまた練気闘座リーチ!

今度は無事当たったよ(*^o^*) ラオウ選択してハゲのおっさんに即負け(笑) 188G! 回想2回! ユリアリーチ! チャンスUPも無く裏ボタン押したら縦CI 当たると思って無かったから写メ撮れなかった 今度はケンシロウ選択して眉間にホクロがある奴に即負け(笑) 83G トキ選択して単発! 206G 拳王選択して単発! 30G ケンシロウ選択して単発! オイオイ! どいつもヤル気スイッチなし(。>A<。) 結局、全部ノマレて終了! 負けたけど色々演出見れたから楽しめたよ! 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント


  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あっくん☆
    初当たりが軽いといいけど連チャンしてくれないとね^^;
    
    ローザさん☆
    ありがとう(>.<)
    次頑張ります!
    
    ごん☆
    大会も楽しく参加出来て良かったよ(*^o^*)
    
    ガロくん☆
    そうなの!
    縦CI撮りたかったよ(。>A<。)
    
    ロコちゃん☆
    ヘタレなケンシロウに葛入れて^^;
    
    リミ☆
    期待通りにリミってきたよ(笑)
    
    伝さん☆
    ありがとう(*^o^*)
    次は結果も付いて来れるように頑張ります!
    
    まゆちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    初当たりは軽かったんだけどね^^;
    次頑張る!(^^)!
    
    くろちゃん☆
    ありがとうo(^o^)o
    次は爆連報告出来るように頑張ります!
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(´ω`)
    
    次は勝とう
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    次は爆勝ちするよん(^^)v
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    連チャン来ないと厳しいね
    
    次は連頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    次は爆連報告出来るように頑張ります(^^)v
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    よっち!ログっていたんだね(ゝω∂)
    
    今気付きました(´pωq`)
    
    遅くなってゴメリンコ(´pωq`)
    
    次は爆連!(^^)!
    
    応援してるからね\(^o^)/
  • 21. うーぞさん うーぞさん
    優勝したの?
    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    
    どれも、これも立派だったからね♪
    今後もp(^-^)q
    
    って……俺が言うな(笑)♪
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    つーちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    うーさん☆
    優勝しちゃいました^^;
    ありがとうo(^o^)o
  • 23. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    よっちさん( ^ω^ )
    北斗は負けてますが
    写メの総選挙 1位!(笑)
    おめでとうございます(笑)
    
    師匠と呼ばせてもらいます(*^◯^*)
    
    祝茶です(*^◯^*)
    
    
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マルさん☆
    
    ありがとう(*^o^*)
    
    確かに北斗は負けてるけど(笑)
    
    祝茶ありがとう

ホントにMAX?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)