記事詳細

パチンコ

伝バイン発見(*≧∀≦*)

24 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ(*´∀`)ノ

ろこチャン☆
わなびんクン☆
しんチャン☆
おたけクン☆
フクちゃん☆
伝ちゃん☆
よっちクン☆
ナナチャン☆
ありがと(*´-`)
返事兼ねて(*≧人≦*)

ずっと今日ゎ雨でした(´・ω・`)

悩み…考え事…ぐるぐる考えながら1パチに5000玉

やめて4パチ見に行く( ・ε・)

ぐるぐるしたら!!(゜ロ゜ノ)ノ
伝バイン!

ダンバインなんだけどホント見つけて『あ、伝バインだ(*≧∀≦*)』って思っちゃった(笑)

座ってみた(///ω///)♪

当たっちゃった(*゜Q゜*) 3に昇格した(*≧∀≦*) 8連で3500玉位 少し回して長男お迎えだからカードに入れて帰る 長男と昼食してマイホ戻って伝バイン~(*´∀`)って行ったら…( ;∀;) 当たり中…( ;∀;) 帰りデータ見たら176で当たって44連(*ToT) 休憩かけても戻れないし誰もやらないだろうって思ったのが間違いだったのか…( ;∀;) ぁたし甘化物語

2連 すぐやめ( ・ε・) 甘大奥 単発 5連 単発 170回してやめ( ・ε・) リングlight 2連 2連 1パチゎ5000玉減らしたけど(´・ω・`) 4パチゎ貯玉12400玉に増えた(ゝω・´★) ホント伝バイン…悔しかった(´・ω・`) ま、そんなもんかッ(つд;*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 7. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    44連は悔しいね〜
    でも次回は爆発期待だね〜
    雨昨日酷かったよね〜
    4パチもたまには良いでしょ?
    勝ちおめ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんこんばんはー~(^.^)
    4ぱち増えて勝ちオメでしょ~(^.^)?
    わたしも伝バインやってみよ~( ´∀`)
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    雨だったんだね(;o;)
    
    ってか
    一回転であたってる?
    凄い(≧ω≦)
    勝ちオメだけど
    なんだかなぁーだね(^_^;)
    
    ぐやじぃけど
    次はちなちゃん☆が連チャンさせちゃってね☆
    お休み♪
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉーーw( ̄△ ̄;)
    
    1回転おめ~♪スゴ~イ♪
    
    伝バインね
    私も座らずに40連してて
    悔しかったことある~
    
    昨日6時のニュースでね
    お祭りやってた
    もしかしてそれかな?
    
    ワタクシの母ちゃんね
    菜の花のとこに住んでるの
    だとしたら近くかな?
    
    
    
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    そだ(笑)
    Sammyだね( ・∇・)
    化物語、麒麟タイトル見れた(*´∀`)ノ
    ろこチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    津軽弁?
    青森にもいたの(*゜Q゜*)?
    お年寄りの津軽弁、聞き取れなくて苦労する(笑)
    
    ラブチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    昨日あんなに雨降ってたけど今日ゎ晴天♪(/ω\*)
    仕事頑張ってこょ(*≧∀≦*)
    ラブチャンもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あさやんクン☆
    伝バイン面白かった(///ω///)♪
    また打ってみたぃな♪
    
    今日も頑張ろ~ねッ(*≧∀≦*)
    
    ナナチャン☆
    1回転(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    そぉ…勝ったのになんだかな~( ̄▽ ̄;)ってかえきた(笑)
    次、頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    なとチン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    菜の花の近く(///ω///)♪
    
    菜の花ドーナツめっちゃ好き(*≧∀≦*)
    なとチンもこの辺り?
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよ(*^▽^)/★*☆♪
    
    伝バイン!?1回転!?
    MAXだよね?
    こういう時はMAX簡単~って言わなきゃw
    でもやめて次に44連って残念(((^^;)
    
    今度はエヴァだねー(*^O^*)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    ミドルだょ
    
    エヴァ楽しみ(///ω///)♪
    
    貯玉減らさないよーにしなきゃ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝バインは惜しかったね~(^_^;)
    
    でも4パチで貯玉増えたなら良かったよん!
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    フツーにみんな伝バインて言ってるのが、
    ちょーウケる(≧∇≦)アハハ
    
    ちなっちゃん40連したら、
    やめられなくなるよw
    
    ようこそ伝バインの快楽へ\(^o^)/
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    
    お疲れ(*´∀`)ノ
    増やすの大変(笑)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ(ゝω・´★)
    伝バイン定着してる(笑)
    
    伝ちゃんがはまってるのわかる~(* ̄∇ ̄*)
    

伝バイン発見(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。