記事詳細

パチンコ

今更ながら…増やすのって大変( ´△`)

23 23

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*≧∀≦*)ノ

今日ゎわりと暇で1時半に終わった(///ω///)♪
買い物して~家に置いて~(* ̄∇ ̄*)

昼も食べずに行くよね~(*≧∀≦*)笑

長女いたから様子見( ̄▽ ̄;)
貯玉44000→27000まで減らしてた( ´△`)

ぁたし座るトコないし1パチ甘デジコーナ―

筋肉マン
たった20回回す間に『火事場のクソ力』3回(笑)

3回目に当たりrushGET~(*^▽^)/★*☆♪

はぃ( ̄▽ ̄;)スルー

次もすぐ当たるが単発

プラマイ0

最近ホント1パチ調子悪くて貯玉177000玉になってる( ´△`)

4パチ見に行く( ・ε・)

『ホント1パチだめだな…( ´△`)減らす一方だし』って思いながら甘大奥(///ω///)♪

2000玉も使ったし…(  ;∀;)

貯玉増やすの大変って実感…

なんで1パチ、エヴァだけであんなに増えたんだろ?って疑問にも思えてきてた( ̄▽ ̄;)

ハンパの500玉だけ打って帰ろ…( ´△`)

久しぶりに花の慶次~漢~

1ポチで普通の保留からキセルきてレインボー(  ;∀;)

良かった…(  ;∀;)


捲れた(*≧∀≦*)! カードに5000玉弱 4パチ15600玉になったょ(* ̄∇ ̄*) また改めて…貯玉増やすのって簡単な事ぢゃなぃな…って 1パチで換金して少し残せばまたすぐ溜まるし~( ・ε・)実際その繰り返しの1年だったから甘く考えてたトコがあるから今日、気持ち入れ換えました! 明日の休み♪ 気持ち改めて1パチに挑む(ゝω・´★)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    捲れて 良かったですぅ(ノ´∀`*)♪
    
    貯玉増やすのって…
    大変だし 難しですよね(*´ω`*)
    
    明日!
    良い結果が出ますよぉに(*´∇`*)!!
    
    伝バイン!♪打っちゃう?(/▽\)♪
    
    ガンバってですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 15. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちな☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    1円にどんな機種があるの?。
    
    ブレない稼働は大切な事だよ。
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    フクちゃ~ん☆
    
    お疲れサマ(*^^*)
    良かった(笑)
    減るのかと思ってたから
    この位あればエヴァX当たりゎ見れるよね(笑)?
    
    祭り行ってた長男にお土産ベビーカステラ頼んでもたから楽しみにしてたのにメチャ混みだったから買わなかった(笑)って( ´△`)残念
    
    明日買ぉ
    
  • 17. とりあえず君さん とりあえず君さん
    1日の勝利より、コツコツの貯玉のが難しいですよね(≧∇≦)
    
    でも、1パチの貯玉すごいですやん( ´ ▽ ` )ノ
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    1パチ色々あるょ(*^^*)
    1パチゎライト~MAX稼働なんだけど…連休だったり昨日からの祭りに連休とる人も多くて
    座りたいのに座れなぃ。ダメ台かなって思っても移動出来なぃ状況が多かったかな( ´△`)それも敗因 
    
    明日朝からだから早めに行って台GETする(* ̄▽ ̄)ノ
    
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    貯玉しないあたしは毎日勝つためにいかに投資を抑えるかが鍵だよ~(;´д`)
    
    沖ドキで2500枚貯めてたけど…現金よりバンバン使っちゃう自分に気づいて…やめた(笑)
    
    貯玉できる人~あたしは凄いと思う(*≧∀≦*)
  • 20. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    貯玉増えたり減ったり大変だよねー
    サブホは1日貯玉2000発しか打てないし 
    ヒットする日もあれば毎回はうまくいかないよ。私は今月は勝ってるから調子に
    乗らずホール控えてる。
    明日は休みだから夕方行く予定☆
    お互い貯玉増やそうね(^_−)−☆
    
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    ねー
    今更ながら ちなっちゃんが貯めた20万発の凄さがわかるよ('ω'`)
    
    明日は切り替えてがんばがんば♪
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    とりクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    今日ゎ1パチ貯玉20万復活に向けて少しでも増やしたぃ(*^^*)
    頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    蒼チャン☆
    
    奇跡の人(笑) 
    スロで食べてる友達と同じ!
    地元のホールぢゃ有名人になってそぅ!(*゜Q゜*)
    
    今日ゎ1パチ頑張ってくるね(ゝω・´★)
    
    ラブチャン☆
    
    薔薇勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ラブチャンも勝ちログの人のイメージ(笑)
    お互い頑張ろ~ねッ(*≧∀≦*)
    
    わなびんクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    気持ち切り替えて頑張るょん(///ω///)♪
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    (。・ω・)ノ
    
    貯玉
    無理なく
    稼働していれば
    減らんから!
    
    お互い
    ガンバロー!
    
    ところで
    ちなっちゃんところは
    等価ぢゃないんよね?
    
    等価ホールあるん?

今更ながら…増やすのって大変( ´△`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。