記事詳細

パチンコ

18日何を打っても当たる( *´艸`)初打ち沖縄5&モンスターハンター

6

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
18日月曜日新台入替

運試しで口引きしたら

五番v(^_^v)♪

新台初日は怖いから打ちたくない派なので
相方と交換して23番

沖縄がとれたので打ち始めると
コレまた2000円で当たる

バカボン
2000円

モンスターハンター
400ハマりから打つも
残りカード終わって
持ち玉遊戯するも点滅保留さえこない

夕飯食べに行って戻ったとたん

賑やかに(^-^)/

苦戦したけど
万発台にヽ(≧▽≦)/ヤター!
































結果沖縄5続けてたら 29000発になってたのになぁ ('-' ).........。 (バカボン9000発あったので)


2人で勝利できて (*´∀`*)-3ホッ 日曜日久々の焼肉 美味しかったヽ(´▽`)/ ごちそうさまでした(*´▽`人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

Pスーパー海物語IN 沖縄5 桜ver.の関連情報