記事詳細

パチンコ

甘ライダー作戦 ☆成功したが…(;・∀・)

29 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(о´∀`о)♪

帰ってきてからエアコンやエアコン回り掃除☆
新しぃの来るからね~(о´∀`о)♪
最後の掃除☆

遅番だからカレーとサラダ作ったし♪
やっとコーヒー(*≧∀≦*)

今日…エヴァに座って貯玉写メ…打つか悩んで…
写メだけで移動(笑)

甘ライダー(*´∀`)ノ 長女が少し玉入れて取ってくれてた(≧▽≦) 打ったらすぐに4つ入って2個紫保留に(*゜Q゜*) ひとつめの保留で当たり♪ 投資0玉(笑) 2連で終わってもうひとつの紫だった保留で当たり♪ 2連 最高はまり188回転なんだけど2連ばっかりとスーパー引けなくて2600玉も200玉に…(ノ_<。) が、当たって6連で4600玉に 600玉打ったら帰ろ!って打ったらなくなる寸前に潜伏… 当たりまで600玉投資したのに単発(笑) 時間だし終了( ・∇・)

投資0玉 回収3800玉 帰りにエヴァ見たら…3台出てたし( ;∀;) そんなもんだょね~(* ̄∇ ̄*)……………ねっ…………… 写メゎ人がたくさんで隣に気まずかったからナシで(ノ_<。) でもゼブラ保留やゼブラタイトル、ポコポコMAXとか楽しめたょ(*≧∀≦*)♪ 『今日初めて貯玉にエヴァ以外の出玉が追加されました((φ( ̄ー ̄ )』 仕事行ってきまーす(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    会社ナウ(ノ_<。)
    
    長女と朝に甘ライダーやるって話してたから先に着いて入れてくれてたみたぃ(*^^*)
    エヴァに一旦座ったコトも知らずに…(;・∀・)
    
    頑張ってくる~(* ̄◇)=3
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
    
    でも見つかったら
    ヤバイよ~(゜o゜;;
    
    仕事(。`・ω・)9"ガンバ!!!
  • 4. まおすけ2さん まおすけ2さん
    えっ?長女さんは店員さん?
    
    客だったらそんなに問題ないんじゃない?
    
    仕事がんばって(#^.^#)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    仕事頑張ってd=(^o^)=b
    
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 6. イサコさん イサコさん
    もうすぐ20万やん\(^-^)/
    
    玉入れて取ってる人居てるわヽ( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おー海女ライダー作戦
    けっこー熱いっすね(@_@)
    ちなっちさん勝ちオメ~(^∇^)/
    次のエバァ暴で20万発ごえですな~(・ω・)ノ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    ライダー♪
    私も好きで…よく
    打ってたですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ポコポコ♪(゜▽゜*)
    
    あっ
    ちなちゃん♪は
    エヴァのが…?(*ノ▽ノ)
    
    貯玉増えて良かったですぅ“〆(^∇゜*)♪
    
    お仕事!
    ガンバって下さいですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    
  • 9. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ちな☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    貯玉増えたねっ。
    
    エヴァ以外の機種も稼動したんやねっ。
    
    一つ稼動出来る機種が増えた事は
    
    素晴らしいよ。
    
    今日の稼働は100点[花丸]。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    仕事ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    勝てて良かったよん(*^_^*)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    
    勝ちおめ~(^^)/
    長女が入れてくれた玉で当てて3800出したんだね^^
    
    なんで投資0なんだろーって思ったw
    
    次はエヴァで勝ちだー!(^^)!

甘ライダー作戦 ☆成功したが…(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。