記事詳細

日記

着てみたょv(・∀・*)

25 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)

昨日ゎ仕事もメチャ忙しく…終わってチビ姫お迎えしてから寝るまでも忙しく(ノ_<。)

寝坊した(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
いつもポチ、コメ感謝~(*´ω`*)ありがと(*´-`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伝ちゃん☆
つげチャン☆
まおクン☆
あかクン☆
いさチン☆
あさやんクン☆
フクちゃん☆
盆サン☆
よっちクン☆
ぴぃクン☆

ありがと(*´∀`)ノ
ちなみに長女客側だったから玉入れ大丈夫だょ(*^^*)
店員だったらクビになるね(  ;∀;)



昨日ゎお弁当もキレイに食べてたし遠足の楽しかった話いーっぱぃ聞けた(*≧∀≦*)

良かった(*´ー`*)

午後からの仕事だけど掃除当番なので今からチビ姫連れて掃除行ってきます(  ;∀;)

文化祭もあるし♪

長女にプレゼントされてたエヴァT着たょ(*≧∀≦*)


やっぱりブカブカだったけどかわいぃよ(*´ω`*) それでゎ掃除してきまーす(。・x・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. イサコさん イサコさん
    デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
    
    ユニゾンやヽ( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ブカブカがまたい~なぁ(//∇//)
    
    仕事も無理なく頑張ってねん(o^^o)♪
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    それで打ちに行ったら勝てるわ!笑
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    こんにちゎだね(笑)
    
    ちえチャン☆
    タイトル(*≧∀≦*)
    ドキドキだったね~
    
    とりクン☆
    コレで勝負したら…( ・∇・)笑
    
    爆連出来るかな(≧▽≦)?
    
    伝ちゃん☆
    
    暗めにしてもすぐに明るくなっちゃぅの(  ;∀;)
    光りも当たってるから余計に明るく写ってるね(笑)
    美容室行かなきゃ(。・x・)ゞ
    
    いさチン☆
    
    でた↑(笑)
    今日ゎレイちゃん気分で(笑)
    
    よっちクン☆
    
    お疲れ~(о´∀`о)
    今から文化祭行ってきます♪
    
    しんチャン☆
    
    勝てるv(・∀・*)笑笑
    
    
    
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    ゆ……ユニゾンリーチに発展やーエヴァ9には無いリーチや(*∀*`)
    可愛いTシャツやねー
    ちなゲリヲンにぴったりのシャツ
    それ着てエヴァ打たなアカンね('∀'`)♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    何か
    
    (((UωU` *)(* ´UωU)))
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    ブカブカかわゆす(≧∇≦)
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    ハァ~ハァ~(」゜□゜)」(笑)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    わなびんクン☆
    ロコチャン☆
    ナナチャン☆
    ダークサン☆
    ありがと~(*^▽^)/★*☆♪
    やっとゆっくりスマホ
    
    全然板も行けなかったからこれから読みまーす☆
    
    
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    その服を着て
    
    世界征服へ(* ̄ー ̄)

着てみたょv(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。