記事詳細

パチンコ

初当たり軽いも連チャンに恵まれずコツコツ1万発

62

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

三連休中日
14:00アポこなして向かった先(*^。^*)

まいう~~~(≧∇≦)/

   

じゃなくマイホ(o´艸`) 慶次も無双も転生も空きなくて しばらく待つも 当たり1回の下降グラフ台空くが 13000発入ってるのに 総回転数750 怖いので鳳凰へ((((っ・ω・)っ 鳳凰はめっちゃ回るけど 演出ないから 通常時はホントつまらないんだよね 連チャンしたらドキドキ感満載なんだけど とにかく当たり引かねばつまらん 当たり17回 360回転 本日出玉4300の台へ 1500円で緑保留からの タイマー50発動して 白ビジョン7テンパイ(≧∇≦)/ あっさり当たるも3連 出玉1箱と下皿いっぱい のまれそーな189回転 第4保留点滅が赤保留昇格 3テンパイ白ビジョン発生 当たり(≧∇≦)/ 8連チャンするも2箱半 60回転通常ひーてしまう カードに出玉入れて 後ろの台へ((((っ・ω・)っ 9ポチ白ビジョン発生1テンパイ 無事に当たり引くも即落ちかい 思わせといてラスト復活確変 確変中はあっという間だから テンパイするまで ドキドキしっぱなし なんやかんや10連チャンして 3箱と下皿パンパン 即やめ 当たり20 2連後380やめ台空いたので移動 青保留ばかりでタイマーもこないし 覚醒に昇格せず 500オーバー 後ろの台が超絶ハマりしてたのに 800ハマりからの20連チャン中 いつ爆連するかわからないから 無双って人気あるんだよね 2枚目諭吉投入して打ち出ししたら 緑保留、赤タイマー発生 金保留昇格運命の人 七星緑だったから期待してなかったのに 復活(≧∇≦)/ 通常(;A;) 持ち玉内の169回転 一撃当千 激押し、キリン帯 確定音(≧∇≦)/ 4ラウンド2回の3連(;A;) 後ろの連チャン止まらず 25000オーバー中 結局この台一撃35000発オーバーして 4000発プラスグラフに 低投資からの一撃ならいいけど 最初からなら 心オレオレだよね( ̄▽ ̄;) 無双はノマレレ 総投資15000円 4連勝(≧∇≦)/


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P鳳凰∞の関連情報


設置店舗(全国)