記事詳細

パチンコ

回転数…悪くなぃよね( ̄ω ̄;)?むしろイィと思ぅんだけど…

13 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
タグ:
ぉはょ~(о´∀`о)

起きたら長女カラ~メモ(*・・)σ

食べたぃって前に言ったアイスあった♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)ありがとぅ♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルの… 参考までに聞きたかったょ人( ̄ω ̄;) 1パチだけどね☆ 1000玉でどの位回るかな? 長女が熱だす前日 回転の話題 『○エヴァなら1000玉で80位回ります』って話したらチーフ? 『それなら少なぃ。900玉ゎ流れてるだけ。ゥチもっと回るようにしてるょ』って言われたらしく 長女ホール1年ほどマイホにしてたけど…そんな回らなかった 今も友達たくさん行ってるけど回るって聞いた事なぃ…( ̄ω ̄;) ちなみにサブホのエヴァなんか35~60回転位だし マイホ、100回る時もあるけどムラがあるから平均80位かなぁ… 回る方だと思ってたけど… 違ぅのΣ(T▽T;)?? 1パチ釘しめてる店が多ぃから優良釘だと信じてましたが… 全国的にどーなの(´;ω;`)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    こっち去年4月から全店等価ぢゃなくなった
    1ポチ20回ればってことだよね?
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    あくまで等価でですよ(^o^)
    換金率が下がればもっと沢山廻らなければ
    難しい?ボ一ダ一出してみないとね
    解らないよねまた(^з^)-☆
    ちなちん♪
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    そだねo(*⌒―⌒*)oありがと
    
    等価ぢゃなくなったから貯玉で☆にしたからね
    
    回るからいっか(* ̄∇ ̄*)
    
    頑張ってくる~(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    はい(^ー^)p(^-^)qです!!
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    回るほうと思う( ̄ー ̄)
    
    いいでしょ\(^o^)/
    
    あの写メは俺のエヴァの少ない写メの中の1つ!笑
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    だょねo(*⌒―⌒*)o
    
    今日ゎ1000玉で95回転
    
    既に赤保留と動く宝箱(緑だった)ハズレ
     
    ホントに嬉しかった(///ω///)♪
    
  • 8. NEW5さん NEW5さん
    初めまして通りすがりの者ですが失礼します。
    
    1パチですよね。はっきり言って「悪い」です。
    1000玉で80回とか95回とか…鬼クギですよ…
    落ち着いて冷静に自分で計算してみて下さい。
    
    普通にやってれば絶対負ける調整です。
    1パチだと1ポチで200発出てくるから、良く回ってそうに錯覚するんですよね。あと「1パチだから」という意識。1パチだろうが4パチだろうが使う時間とお金は一緒です。
    
    この分だとアタッカー周りやスルー周りも酷そうですね。間違いなくノーマル以下でしょう。
    
    その調整で1パチ年間トータルで毎年勝ってる!というのなら余程運が良いですね。
    
    通りすがりのど素人の戯言です。無理しないようにボチボチやって下さい。失礼しました
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    丁寧にありがとですo(*⌒―⌒*)o
    
    ぢゃ、地元ゎ釘悪いんだね…
    
    他より全然回るからな…
    
    
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    因みに等価ホールなんでしょうか?
    もしくは換金ギャップあっても貯玉再プレー手数料なしの無制限で現金ではなくって100%貯玉なら廻っている!と(*^-^*)
    
    まず何故イチパチは1000個単位なのか?
    パチンコに於いてボーダーとはプラマイゼロ、チャラライン。つまりボーダーよりも多く廻していれば節約して打っている。つまり『プラス』に少なからずなっているって事です(^-^)
    
    このボーダー算出は250個単位で廻る回転数で出します。なのでイチパチだと1000個単位(4パチで4K分の玉数)で目安にするのが1番分かりやすい、って事です(*^▽^*)
    
    イチパチだと200個単位の貸し玉なので。
    
    エヴァはエヴァ9のMAX?と想定して書きますが等価ボーダーが16.5/K程なので1000個換算するとボーダーは『66』
    
    つまりちなッチさん♪のイチパチホールは『優秀台』を置いてくれている『優良ホール』だと思いますよ~(*^ー`)店員さんの話だともっと廻る調整って口ぶりですしね。
    
    1000個80回転=20/K,ですので(*^-^*)
    
    エヴァで90とか廻る台打った時ないですし(^^;
    
    ってか、私も打ちたい!笑
    
    イチパチは基本的に1000個60回転位の調整が多いですしね~。
    
    長くなって、すいませんm(__)m
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    イエローさん☆
    
    詳しく丁寧なコメありがとデス♪ヽ(´▽`)/
    
    メチャ嬉しかった♪
    
    良かった( 〃▽〃)やっぱり回るんだょね
    自分ぢゃマイホ、サブホしか打ってなぃけど友達から他のホールでの回転数聞ぃてたからマイホゎ優良!って思ってたからチーフの言葉に『?』だったから(´;ω;`)
    
    ホントにホントにありがと(*^▽^)/★*☆♪
    

回転数…悪くなぃよね( ̄ω ̄;)?むしろイィと思ぅんだけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。