記事詳細

パチンコ

変な人!?(*ToT)オカルトをバカにするな~(→.←)信じる者は救われる!!!…と、思ぅ★

17 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
タグ: オカルト
ぉはょデス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ、コメ(о´∀`о)感謝★感謝デス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やっと朝の日課のゆっくりコーヒー時間♪

今日は休み(^w^)だけど~稼働なし
チビ姫にとことん付き合ぅ日(о´∀`о)

夕食は入学、進級、先日勝手に仕事やめた長女…の再就職祝ぃ(笑)で外食(*´ー`*)

すぐに仕事決まって良かった~(´;ω;`)ホント
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここから本題(笑)

長女『ママのエヴァの勝率やばくなぃ?なんで?なんであんな連チャンいっつもさせてるの?なんで貯玉そんな増えるの?台の最高連とかコードギアスの時もだったよね』

昨日、結局嵌めて勝ちを負けにしてきた彼女にキレ気味に一気に聞かれた(;つД`)

ぢゃ、内緒だょ(о´∀`о)って、ちな直伝、オカルト伝授(*・x・)ノ~~~♪

『そんな?嘘だ~(*_*)毎回やってたらウザイ人ぢゃん!』

て、言われた(*ToT)笑
ぁたしウザイ人か( ´_ゝ`)……………………………爆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オカルト…。信じる?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

信じる者は救われる!だと思ぅんだけどな~(*´∀`)

止め打ちとかはするょ。オーバー入賞出来る台ならやるし。
落ちた1玉も拾うし(笑)
玉を大切にしてると店員さんが拾った玉をくれる頻度が増えるの(笑)20~30玉だけどね
これで当たりに繋がるかもしれなぃし(笑)

絶対台には八つ当たりしなぃ(* ̄∇ ̄)ノ笑

壊れたら打てなくなるぢゃん!いつも台パンして怒鳴るオジサン見ながら思ぅ…

台を大切に扱えなぃ人は勝てなぃ…と思ぅ

「好きな台打てる事に感謝(о´∀`о)」

散々話して…
長女『それ完璧に占いとかと同じ域だよね(笑)人としてのマナー守ってママのやり方したら勝てんの?次やってみるかな…( ´_ゝ`)』


やってみるそうです(*゜▽゜)_

読んでて「どんなオカルト??」って気になる人いるるかな~?(笑)

ホント単純、簡単(* ̄∇ ̄)ノ

当たるまでは愛(爆)!(^w^)

ST中のがウザくなぃ?言われたトコ

32~38の間にスマホいじったりトイレ行ったりしてデモ出し必ずする( ´_ゝ`)

色んな箇所で試したけどココが打ち出しすぐ当たる気がしたから(* ̄∇ ̄)ノ

ホントくだらなくてごめん(´;ω;`)

でも長女しばらく実践するみたぃだから(笑)

結果が出たらお薦めします(* ̄∇ ̄)ノ笑









関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー
    娘チャン可愛いぃなぁ(*^.^*)
    家の娘(ハイパーツケマ)再就職したばかりだよ♪
    結果出る前に私は実践(・∀・)!!
    幾つに成るの私は?
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ハイパーちゃん再就職おめでと(*´∀`)♪
    
    長女チンはエヴァリベ行きました~(´ 3`)
    
    オカルト実践(笑)
    
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    自分が楽しく打ててれば
    オカルトいいと思います
    (*^^*)♪♪
    
    台を大切に扱う
    玉を大事にする
    
    共感しました(*^ω^*)♪♪
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ども\(^o^)/
    
    好きなように打つのが一番いいヽ(´ー`)ノ
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ケン妻サン☆
    
    コメありがとデス(о´∀`о)
    読ませてもらってましたょ♪
    真逆のよーなログなのにσ( ̄∇ ̄;)
    
    共感してもらえて素直に嬉しぃ☆
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    しんサン☆?で、いーんだょね?
    
    はぃ(* ̄∇ ̄)ノ
    これからも我流オカルトやっていきます(笑)
    
    
  • 7. アラツさん アラツさん
    自分はデモだしはしないけど、エヴァは40で保留消化して打ち出しか消化中になにかしら変化が多いように感じます
    オカルトですが(笑)
    
    
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちなッチサン♪
    ワタシも 共感です(*^▽^*)
    まず 台を 乱暴に 扱ったり ゴミを 散らかし放題…問題外だし 1玉だって 大切なお金と一緒ですもんね♪
    
    それに 楽しむパチに 定義はないと 思うので~
    自分なりの 楽しみ方…
    大好きです(≧∇≦)
    ST中の 電サポの タイミングずらしや モロモロ…
    こうすることで どうなるのか~
    知れば 知るほど 侮れないコトも 多々ありだと 思っています(*^_^*)
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    まゆみサン☆も共感ありがと(о´∀`о)
    
    ホント!ごみの散らかし、タバコの灰を上皿にわざと落としてく人、台に焼き入れてく人…色んな人いるけど…
    
    マナー守って楽しく♪がイチバンだね(*´ー`*)
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    アラツさん☆
    コメありがとぉ(*´∀`)
    
    うん!ぁたしもそぅ感じます(*´ー`*)笑
    
    デモ出しするのに打ち出しやめてる間にもよく当たります
    
    完璧オカルトですが(^w^)(^w^)
    
    

変な人!?(*ToT)オカルトをバカにするな~(→.←)信じる者は救われる!!!…と、思ぅ★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))