記事詳細

パチンコ

トキ・トキ・トキ

15 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も懲りずに百裂打ってきましたよ

まず今日の1台目
205回転
21当たり 13確変 

383回転 10K

10Kで178回転ですからボーダー程度です

いつもならヤメてます[クラクラ][クラクラ]

ですが今日は暴走しちゃったよ(´3`)(´3`)
13K目 
439回転
トキラオ
何から発展したか忘れましたが、トキがラオウの手刀はじくパターンでした

まぁハズレましたが
結局558回転の21Kでヤメ 
当たる気しなかったですもん
移動
94回転の台
5k目 
174回転 
デカセリフフドウ
なーんも期待してなかったらなぜかラオウ発展
トキラオに
北斗七星出てました
微妙かなぁと思ってましたが当たりました
ただこのSTは微妙どころか最悪の結果に
こんな感じです 
7 トキ 2R 
15 トキ 2R 
ST終了

1箱ちょい

1箱飲まれたらやーめよと思って続行[力こぶ]

飲まれる寸前の140回転
CD2→0 
激アツキター

しかし発展先はケンラオ3D

ヒ~ヒン
って鳴き声聞こえたらガッカリしますよね

当たり前のようにハズレました

上皿しか残ってない228回転
小当たり救世主中に潜伏get
どうせならもう少し早く来て欲しかったな
追加投資しようとしたら6回転目
北斗七星SUからケン先制[力こぶ][力こぶ]
5連すればプラスになるぞムフー
意気込んでの結果
24 シン  
2  サウザー  

6Rでがっかりしてたら百裂拳予告 3回転でユダに勝つ[力こぶ] しかしこれで終了 結果です

投資 26K 回収 22・4K -3600円 回収ゼロも覚悟しましたが、この程度の負けですんで良かったです(´3`)(´3`) そういえばまたお気に入り登録が増えてましたね アリガトウゴザイマス m(_ _)m 相変わらず百裂ばかりのですが、これからもよろしくお願いします 明日も百裂打つぞ 待たねー ε=ε=┏( ・∀・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

トキ・トキ・トキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)