記事詳細

パチンコ

1/2

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは 
今日は朝イチで行こうと思ってましたが、先ほど起きました
いわゆる寝坊ってやつです(´3`)(´3`)

もう少ししたら向かいます


ところで、今日やっと自分の地域にもリングとRioが導入されます
リングはMAX機のSTですかぁ
多分打たないかな
Rioは潜伏拾えそうなスペックですよね
少し期待してます

タイトルの1/2っていうのは、最近のパチンコのトレンドだよなぁーって自分が勝手に思ってる数値です

言わずとしれた牙狼XXの魔戒chance
打ったことないけど戦国乱舞の戦国chance
百裂だってヘソ入賞はだいたい1/2で潜伏します
この1/2は文字通り天国と地獄ですよね
そんな1/2を意識したのか、次の海
プレミアム海物語
スペックはハイミドルで1/350くらい
確変突入率が55%(´3`)
低いと思った方
自分も思いました
振り分けは電チューで15R確変45%2R確変10%です 
当然残りの45%は15R通常


でも出玉は2000発あるそうな
確変中1/2をクリアしていけばどんどん玉増えます[力こぶ][力こぶ]
果たしてこれが海ファンに受け入れられるんでしょうか? 
えっ? 
お前は打つのかって?

うん
100%打たない

こんな台打つんだったら百裂or牙狼red打ちますよ


これから向かいます

百裂マッテテネ(>3<)

そしたらまたね
(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。