記事詳細

パチンコ

初体験

19 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
今日は暑かったですね

そんな暑い日にちょっと珍しい体験をしました


見てもらったほうが早いかな

この状態で朝イチですよ 今日は回る百裂を求め、4件のを巡る 回る百裂のためならどこまでも行きます[力こぶ][力こぶ] んで 4件目に思わず声がでました ユダのごとく 「おぉ…」 これって潜伏じゃなイカ? もちろん小当たりの可能性もありますが 打ち出すと残り回数が24と表示[クラクラ][クラクラ] そして2k目に潜伏を引きました 元々潜伏してたのかな? う~ん 謎だ 昨日ST中にヤメたのかな? 何はともあれ3kで潜伏get あとは当てるだけ 23回転目 シンに勝つ 最近潜伏スルーなくてホント助かりますおおざっぱに 35 ラオウ 33 ラオウ 6R 24 ユダ 6R 21 シン 9 ユダ 3テン 2 サウザー 3テン 18 シン 6R 時短ナシ 16R×5 6R×3 朝イチで素晴らしい出来だと自己満足 持ち玉も出来たし今日は終日打てる と思ったんですが いかんせん回らないわけで(´3`)(´3`) 朝イチは潜伏発見と勝手に思い込んで興奮してましたから、回転力は気にしませんでした 冷静になってみると 1k15回転くらい まぁ無理です(´3`)(´3`) ヤメましたよ 得意技は勝ち逃げですから 結果

投資 3k 回収 42k いゃあ楽しかった 今日回らないのは土曜日ですから仕方ないですね 最終的に5kを甘デジに使っちゃいましたが 北斗STV打ちました 回収はゼロなので結局、投資は8K[クラクラ][クラクラ] お昼前に帰ってきましたよ 今日はラッキーでしたね たまにはこんな日もあっていいです(>3<) もう百裂しか見えてない自分です 明日も打ちたいけど… 無理な勝負は避けたい所ですね そういえばお気に入り登録数が増えてましたね ありがとうございます(>人<)(>人<)ペコッ それじゃまたね (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)