記事詳細

パチンコ

新台

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

早起きは三文の得ですよ

早すぎるような気もするけど 笑 

そーいえば自分が人気ブロガーになってましたね 
好きな台を打つ、一途なブロガーさんだって
最近百裂しか打ってないし一途なのは間違ってません 
ホメ言葉として受け取らせていただきます(>3<)(>3<)

これからも頑張りまーす[力こぶ]ムフー 

そういえば今週もまた新台が入りましたねぇ(´3`)(´3`)
どーですか?
皆さんの地域では出てますか
自分とこは大体のに999が入ってますが出てませんねぇ
回収機と化してます 
文句ばかりでなんですが最近の新台はショボい
そそられる台全くないです
てかね、極悪ループしてんじゃないかと
新台導入 
↓ 
コケる
↓
新台導入 
↓ 
大コケ

ってな感じで
1台40万くらいしますからも回収大変ですよねぇ 
歌手の台でダンサーが魔王(笑)と戦うとかカオスでしょ(´3`)(´3`)
んで台がコケるとも回収に走って、お客さんも減ると
新台がコケるのは別にいいんですが、お客さんが減るのは問題ですよね 
ただでさえパチンコ人口が減ってるのに、なんとかしてほしいです
 
なんていうかこのままの状況では非常に、ヒジョーにマズいような気がするのは自分だけじゃないはずです 
自分はまだパチンコ歴5年もない素人ですが、いちパチンコファンとして最近感じてることを綴らせていただきました 
そういう意味では次の慶次や海にかかるウエイトはかなり大きいかと勝手に思ってます 
そーいえば次の海は一撃2000発でるそうですね[力こぶ][力こぶ]モリモリ
でも下アタッカー
出玉削りが激しそう 
何? 
最近2000発ブームなの?

まぁとにかく海の人気が衰えつつある今、新しいビッグタイトル登場を切に願います(>人<) 

戦隊ものとかどうでしょうか? 
ゴレンジャーあったんだからいけるはず 

ちなみに剛掌&百裂のヒューイの声優はカクレブルーですよ 
カクレブルー
サイゾウ

みたいな 笑

結局、グチをたらたら書いただけですね 
いやぁ~取りあえず今は早く百裂打ちたい 

それではまたね

ドロンチェンジャー

わかる人いるのかな? 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。