記事詳細

パチンコ

なんだかねぇ~

6 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週も一週間お疲れ様でした

はい
今日の実践はもちろん百裂



ダメダメな前半実践は前回パチログ見ていただければ 


今回は後半です[クラクラ][クラクラ]


9K残ってるカードをそのまま換金するのもなんだったので、打てる台ないかブラブラ

結局百裂に戻ってくるわけで


朝イチ17連して42回転でヤメてある台を確保


17連してるし、いくらスルー病の自分でも3連くらいするだろうと考えたんです


8K目 
175回転
ザコステップ 
ラオウ登場 
回想×1
赤ランプ
五車星

ここで奇跡
ボタン連打してたら確定音鳴る[祝](o^∀^o)

初めてこのウラ技成功しました

トキラオいってCIにも確定音鳴るし
複合しなくてよかったのに
一度の当たりで二度おいしいみたいな(´3`)(´3`) 


んで、STスルー

もう笑えよ 

笑ってくれよ

今日だけで初回STスルー4回やらかしました

いくら単発率が27・5%あるとはいえおかしいでしょ

ちなみに本日自己最高2連 笑


もう色々おかしい

こんなグダクダで結局11K勝ってるし

初当たりが軽かったのが要因ですな

まぁ、でも初当たり6回引いて大当たり総数8回ですからね 


こんなヒドい目あっておいてなんですがやっぱ自分は北斗好きです

明日も朝イチ待っててね(>3<)(>3<)

そしたらおやすみなさい

ハァ
とりあえず疲れた

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

なんだかねぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)