記事詳細

パチンコ

スイープ

32 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
前回も沢山のポチありがとうございました
嬉しかったです


今日の実践


また負けましたよ

-20000エン


百裂打ちました

1k18回数くらいですが、スルー&アタッカー周りがひどい調整

等価だし仕方ないですけど

まぁスルーだのアタッカーだの書いてますが、そんなの関係ねぇ


だって1回も右打ちしてないもん

20k使って当たり0ですから

今日はこまめに移動するスタンスで攻めたんですがダメダメでしたよ[クラクラ][クラクラ]

おまけにオカマ掘られること山の如し


直前まで打ってた台を当てられるとイラッとしますよね
ホントなら20kでヤメずに投資しかたったんですが、当たり引けそうになかったので撤退しました



百裂の内容のこと一切書いてませんが書きたくても書けないんですよ

何もオキナカッタんで


五車星or聖帝or殉星ばっかし
拳王は天空の死闘では無敵だし[クラクラ][クラクラ]

図柄バトルもケンちゃん弱すぎだって


これで3連敗ですか
明日は勝ちたいよぉ


まぁ懲りずに明日も百裂打ちます 笑


そんじゃあまたねぇ 
ε=ε=┏( ・∀・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

スイープへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)