記事詳細

パチンコ

別れ

20 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
最近深夜の更新が多いです

昨日のパチログでは百裂打つとか言ってましたが釘がワルイ
1k15くらいじゃないかな?
あんな百裂打てません

そして向かった先は愛しのラムちゃん

回転力は平均1k17だったのでまぁ許せるかなぁ
ボーダーは18ダケドネ


投資3k
擬似×2
ラム背景
タイトル虎柄

タコを呼ぶ笛リーチ



これがなんと当たります サスガ甘デジ このSTが10連 出玉は2箱半 今日の負けは無くなったな フッフッフッ( ̄∀ ̄) ほくそ笑んだのが間違いでした 1箱半飲まれ、君待てどもで当たり cosmic×1 出玉200個弱… しかもね、STスルー 1箱半飲んでそれはないんじゃないのぉ? 気を取り直して、回します 全ノマレ寸前に潜伏 打った人はわかると思いますが、残り回数が表示されないのって困りますよね そしてスルー まさかの全ノマレ[クラクラ][クラクラ] 朝イチの10連で疲れちゃったかな ここで見切ればよかったなぁ 追加投資5k 潜伏からのST またしてもスルー 連続出玉ナシ 今日のラムちゃんはホントひどかった その後結局13kで当たり引くも、またスルー 流石に心折れたのでヤメ 結果です

わかり辛いけど最初は10連です。 その後1が続いてますが、どっちも出玉ナシです 笑 モウヤンナッチャウ そして何を思ったか蒼天甘を10K打つ 初当たり10回引いて、当たり総数は18回 15Rは2回のみ 結局-23000エン 甘デジの負け額じゃないよね[クラクラ][クラクラ] それから負けたこと以上にショックだったことが1つ とうとうシ者が撤去されましたぁ これでもう等価のシ者は地区に1つもなくなりました シ者との思い出は沢山ありすぎて書けません どんなに回らなくても、どんなにハマっても打ち続けたシ者… サヨナラ(打ち納め)くらいさせてほしかったです しかも代わりに設置されてるのCR信長… あ~ぁ シ者のPSP版買おうカシラ 暗い内容でゴメンナサイ そしたらまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

別れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報