記事詳細

パチンコ

トキ・トキ・トキ

6 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様です

学校が昼まであったのでに12時くらいに着く

北斗のイベントやってると朝メールで来てた○ハンへ

これが全くのガセ


イベントって意味わかってるの?
ってくらいヒドい釘でした。
試しに剛掌打ってみましたが、1k13~15回転と極悪

マイへ退散

ここも剛掌は渋釘
とかいいつつ10kは打ってみよう


8k
ステチェンキリン柄
ユダ回想3
強敵背景

あとのCUは無かったですが無事に当たる

5R…

まぁ連すれば問題ない

当然ラオウ選択



これが…




速攻トキに負けたぁ
トキに負けて2通落ち半年振りくらい
VSトキはマイオカルトで勝率9割を越えてます笑

剛掌で個人的に1番ダメージがデカい実質5R単発


ちょっと心が折れたので(トキに負けたし)出玉飲ませてヤメ


百裂へ

残りの2kで打つ

これが即
ステチェンキリン柄
ドデカセリフ(トキ)
拳王タイトル赤

トキラオ

んで

ラオウ「貴様の優しい拳では…」 あれ…? この展開でハズレるの?

キター (」゜□゜)」 これが7連 やっぱ連すると楽しいっすね その後は、476回転小当たり救世主中にシン登場 攻撃避ける このSTはトキがめっちゃ出ました 4回も しかも全部リセット トキ兄さんタノムヨー 乱世モード突入1回転でトキ登場→リセットがなんと2回… 無駄とは言わないけどせめてもう少したってから出て欲しかったなぁ しかもこのSTはトキのリセット演出除けば、たったの2連 もうね… 自分のヒキに毎度のことながらガッカリ とにかく今日はトキに振り回された1日でした 結果は+20k 最初は苦手だった百裂も打ってみると、なかなか面白い これからもヨロシクね 今回も最後まで読んでいただきありがとうございます また読んで下さいね お休みなさぁい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

トキ・トキ・トキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)